松岡修造、ジャニーズファンからMステ出演を熱望される?Hey!Say!JUMP知念侑李「世界体操」プレゼンター就任が話題

更新日:

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんが、今年もテレビ朝日「世界体操2019」のプレゼンターを務める事が発表され、大きな話題になっています。

今年はドイツ!3年連続の就任に


知念さんは2年前の大会から毎年プレゼンターを務めており、今年で3回目。昨年同様、松岡修造さんとのコンビで大会を盛り上げます。

なぜ知念さんが「体操のプレゼンター」に抜擢されるのか疑問に思う方もあるかもしれませんが、実は知念さんはお父さんが「バルセロナ五輪 体操男子団体」の銅メダリスト。つまり知念さんは、メダリストの息子で、お父さん讓りの飛び抜けた身体能力はファンの間でも有名です。さらに努力を積み重ね、ダンスやアクロバットを特に得意とし、そのスキルはジャニーズトップ5には入るであろうとも言われる程なのです。そういったこともあり、今回のプレゼンターに抜擢されているのではないかと考えられています。

松岡修造コラボに期待?

発表を受けファンからは、「ちぃちゃんプレゼンターおめでとう!」「3年連続とか嬉しいし凄い!」という声が多数見られました。

さらに、例年、知念さんは大会前の事前PR番組にも出演し、番組の企画で選手に取材したり、自らもその身体能力を生かして体操の難しい技に挑戦する企画も放送されます。ファンにとっては大会本番と併せてその頑張りを見ることが出来る貴重な機会なのです。

加えて、昨年は松岡修造さんが、番宣と大会のPRを兼ねてミュージックステーションSPに応援出演した事も話題になりました。MステではHey!Say!JUMPとコラボして、メンバーと一緒にマイクを持ち「Come On A My House」を全力パフォーマンス。

ネットでは、「今年も修造さんとMステコラボするのかな?」「修造さんMステ来て!」「またあれが見れると思うと楽しみ」などの声があがり、コラボパフォーマンスを期待する人も多いようです。

「また山ちゃんが…」「山ちゃん頑張って!」ファンが心配する"あるコト"って?

一方、一部ファンからは、知念さんが海外でプレゼンターを務める事で、"あるメンバー"を心配する声もあります。そのメンバーとは、山田涼介さん。

山田涼介さんと知念侑李さんは、ファンからも「やまちね」と呼ばれ、その仲良しぶりが有名な"超"仲良しコンビ。ファンから「やまちね付き合ってる?」という噂が出た事もある程、仕事以外のプライベートの時間も本当によく一緒にいる2人なのですが、知念さんがドイツで頑張っている間、いつも一緒にいる知念さんが日本にいないため、人見知りの山田さんがプライベートで遊べる友達が1人減り、例年ラジオや雑誌等で「知念が居ないから寂しい」と語り、仲の良さでファンを沸かせているのです。

2017年に知念さんが映画撮影で長崎に滞在していた時は、山田さんがラジオで、「(知念居ないから)もう俺、家族と遊ぶ位しか無いわけ(笑)」とまで話していました。ゆえにファンからは、「嬉しいけどまた山ちゃん寂しがっちゃうね」などの声も見られたのでした。

大会期間中、山田さんにとっては少し寂しい時間になるかもしれませんが、頑張る知念さんに日本からパワーを送りたいですね。(文:ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.