クロちゃん「みんな言ってないだけで…」南キャン山里に噛み付く?「ミヤネ屋」出演でゲス発言連発

更新日:

6月6日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に安田大サーカスのクロちゃんが登場。女優・蒼井優さんと結婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太さんについてのコメントを求められると嫉妬心を爆発させました。

南キャン山里亮太の結婚に嫉妬心を爆発させるクロちゃん

5日の結婚会見で、「魔性の女」という蒼井優さんの記者からの失礼な質問に対し、パーフェクトな切り返しが絶賛された南海キャンディーズ・山里亮太さん。祝福ムードの中でも失礼は発言を向ける人がいるのも現実ですが、その代表的なポジションという意味合いなのか、素直に2人の結婚を祝福できない男として「ミヤネ屋」に安田大サーカスのクロちゃんが出演しました。

「情報ライブ ミヤネ屋」ではクロちゃんにインタビューを実施。おのろけ全開の2人の結婚会見の映像を見たクロちゃんは、「夢だよねこれ、ないよねこんなこと、もういいよ離れて本当に!」と絶叫。

「ずるい」みんな言ってないだけ?

報道について、クロちゃんは自身のTwitterで「今日はエイプリルフールじゃないしんよー」と嫉妬心を爆発させていましたが、このツイートの真意を聞かれると、「みんな不謹慎だからって言ってないだけでしょ。ずるいと思ってますからみんな」と、ゲスい言葉を吐き出します。

ちなみに、クロちゃんによると、「こんなことは言ってるけどお祝いする気持ちはめちゃくちゃある」そう。しかし、それを覆すほど、「ずるい・ひどい・せこい」という嫉妬心が先にきてしまっているとのこと。

「土俵が違う」発言に噛み付くクロちゃん

前日の結婚会見では、山里さんは「クロちゃんは、僕と土俵が違うので、それは違います」と、自分とクロちゃんは違うステージで戦っていると明言。このことについて、「一緒に地獄にいたと思っていたらいつのまにか天界の人になった」とグチるクロちゃん。

蒼井さんとの結婚について、「本当だったらずるい」と連絡すると、山里さんは「今のところカメラも来てないから本当ぽい」と返信したそうで、大人の余裕をクロちゃんに見せつけたそうです。

番組では、山里さんが相方・しずちゃんから伝えられた「マジメに頑張ってれば、いいことってあんねんな」という言葉をしみじみと語る映像を引用。これを見たクロちゃんは、「だったら同じ扱いしてくれてるんじゃないの。ちょっと感動してたのに」とショックを隠せません。

その後も、「何なんマジで」とグチが止まらないクロちゃんは、最終的に「夢であれ」を連呼して現実逃避することになりました。

「奥さんの友達紹介して」ゲスさ炸裂?

ここまでグチりまくってきたクロちゃんですが、「本音は?」と聞かれると、「本当は山ちゃんおめでとうございます。ビッグサプライズお幸せになってね!」と素直に山里さんの結婚を祝福。ここまでは、よかったのですが、続けて「だからこそ、奥さんの知り合いを紹介してください、お願いします!」とゲスい本音もポロリ。クロちゃんらしいオチをつけたのでした。

ネットでは、「昨日の不毛の音声も使ってるし魔性のくだりもしっかり使ってるしクロちゃんに適度に暴れさせたしミヤネ屋、好感持てた」「やっぱりクロちゃんは腐ってる」「素直におめでとうって言ったかと思ったら奥さんの友達紹介してとかなんなのぉー」「しずちゃんの無償のコンビ愛、涙にグッとくるわぁ〜しずちゃんにも素敵な出逢いが訪れて欲しいなクロちゃんは…まぁ、頑張れ(笑)」などの声があがっていました。

完璧すぎる会見で人柄の良さを見せた山里さんとクロちゃんとのコントラストが鮮明になり、今回はゲスさがよりくっきりしたクロちゃん。グチやゲスい発言がないとクロちゃんらしくないので、これはこれで面白かったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.