セカオワFukase、Saoriの母親と週2でしていること明かす!「Saoriちゃんより全然会ってる」

投稿日:2021/03/23 10:42 更新日:

3月22日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」ブロックでは、SEKAI NO OWARI(愛称:セカオワ)がゲストとして登場。セカオワ・FukaseさんがメンバーのSaoriさんの母親と週2でしていることを明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■セカオワが家族ぐるみでの仲の良さをアピール


今回はゲストとしてSEKAI NO OWARIが登場。くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「それぞれ、ご家族同士のみんなでちょっと集まって、ご飯食べるとか、そういうのもあったりするんですか」と話を振ります。

すると、ボーカルのFukaseさんは「僕らの両親同士がすごく仲が良くって、そのツアーにも、もう両親ファミリーというか…。すごい大所帯で、ツアーも本当25ヶ所あったら、20ヶ所ぐらい」と家族がツアーに帯同することを明かします。

続けて、Saoriさんも「同じホテルを取って、一緒にご飯とかも一緒に行って、ずっと一緒に回ってますね」と話し、家族ぐるみでの仲の良さをアピール。

ここで、上田さんは「じゃあ、3世代で仲良しってこと?」と問いかけると、セカオワのメンバーは「そうです」とコメント。

■Fukase、Saoriの母親と週2でしていること明かす!「Saoriちゃんより全然会ってる」

ちなみに、NakajinさんによるとFukaseさん、Saoriさんとは幼馴染ということもあって、古くからお互いを良く知る間柄とのこと。

また、Saoriさんは「うちのお母さんと最近バドミントンを始めて」と、FukaseさんがSaoriさんの母親とバドミントンを始めたことを明かします。

続けて、Fukaseさんが「Saoriちゃんのお母さんに『バドミントンチームに入らないか』って言われて、バドミントンチームに入ってSaoriちゃんのお母さんとは週2でバドミントン(に行っている)」と明かし"しゃべくりメンバー"を驚かせました。

さらに、Fukaseさんは「だから場合によってはSaoriちゃんより全然会ってる」とSaoriさんより母親に会う回数が多くなっていることを告白。

一方で、Saoriさんも「親に会って、近況報告して『この間Fukase君がこんなだったんだよ』って言ったら…『そんなん知ってるよ、だってこの間、バドミントンしてたもん』とか言って」と母親は本当にFukaseさんと親しくしていることを明かしました。

■セカオワが名曲「silent」を披露

セカオワといえば、昨年放送された森七菜さんと中村倫也さんが出演したTBS系火曜ドラマ「この恋あたためますか」(愛称:恋あた)の主題歌「silent」でも話題になりました。

今回は「しゃべくり007」史上初めて歌番組のカメラと照明スタッフが参加して作られたセカオワ用の特設セットを使って「silent」を披露することに。

ネプチューン・堀内健さんから「本気出してね!」と激励を受けたFukaseさんは「本気出します!」と答え、渾身の歌を披露。

また、Saoriさんのピアノ上には「恋あた」劇中でのキーアイテムだったスノードームが。ドラマの世界観を再現できるよう、セットも凝っていて曲に花を添えました。

今回の放送について、ネット上では「セカオワが『silent』披露するにあたって、しっかりスノードーム用意してたスタッフ」「silentのセットめちゃめちゃかわいかったいつ見てもセカオワさんて平和でかわいくてすき…空気がほかほかしてるのよ」「メンバー同士はもちろん、親御さんもお子さんも、家族ぐるみで仲良いのが本当に好き。だからこその温かさがあるよね。あとそういう関係めちゃくちゃ羨ましい」などのコメントが上がっています。

セカオワはメンバー同士だけでなく家族ぐるみで仲良しだということで、微笑ましくなりますね。

また、最後、先月発売されたベストアルバムの宣伝をするのかと思いきや、「silent」の宣伝する面白い下りもあり、視聴者を楽しませたようです。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0070334

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.