相席バーにGACKT降臨!「男を漁りに来たんだろ?」女性陣は大喜びでも本気で傷付いた!?「ディスられてる気分」

投稿日:2021/03/23 11:17 更新日:

3月22日、GACKTさんのYouTubeチャンネル「GACKTちゃんねる がくちゃん」では「相席バーにGACKTが2人いたら!?」というドッキリ企画を公開。大爆笑の結末が話題を集めています。

(画像:時事)

■相席バーでドッキリ企画!ニセモノGACKTはバレるのか!?

「がくちゃん」スタッフでおなじみのタクミ社長が来たのは、大阪にある相席バー「JIS UMEDA」。今回はここでとあるドッキリ企画を行います。

それは、GACKTさん公認のものまねタレント・TATSUYAさんを本物と見せかけて女性と同席させ、メイク直しと言っていったん席を立った後、本物のGACKTさんがやってくるというもの。

GACKTさん本人は、控え室のモニターで様子を見守ります。最初は「そんな(ニセモノに)気付かないわけないだろ!勘弁しろよ」とコメントするGACKTさん。

ところが、1組目、2組目とドッキリを実施すると、結果はGACKTさんの予想に反し、皆TATSUYAさんのことを本物のGACKTさんだと思い込んでいるようでした。

そして、いよいよ3組目の女性グループ3名が席にやってきます。女性とにらめっこをすることになり、バレるのを覚悟でサングラスを外すTATSUYAさん。ところが、それでも正体はバレません。

ニセモノに気付かないどころか「世代なんですよ!『ANOTHER WORLD』の世代!『Vanilla』の世代!」と曲名を出し大ファンであることをアピールしだす始末。全然バレる気配がないため、タクミ社長とTATSUYAさんはいったん控室に戻り、作戦会議をすることに。

このまま本物が席に行って気付かれなかったらどうするかと聞かれ「ボクがTATSUYAに寄せるよ」「身長160cmまで落とすから」というGACKTさん。これには周囲も大爆笑します。

■相席バーにGACKT降臨!「男を漁りに来たんだろ?」女性陣は大喜びでも本気で傷付いた!?「ディスられてる気分」

結局、GACKTさんが女性陣を口説き、控え室に連れてきてドッキリをバラす作戦に変更。いよいよ本物のGACKTさんが席に行きます。

そこでさすがに女性陣はご本人に気付いたようで「待って無理!ほんとに無理!」と驚きを隠せません。

GACKTさんから「男を漁りに来たんだろ?よし、もう一緒に帰ろう」と口説かれると、女性陣は大喜びで控え室についていきます。するとそこには先ほど席にいたはずのTATSUYAさんが。

そこで、TATSUYAさんが「テッテレー」と書いた札を見せ、ドッキリをバラします。大爆笑する女性たち。GACKTさんは「『めっちゃ似てる!』って言ってるじゃん?彼(TATSUYAさん)にとっては褒め言葉だけどボクにとってはねぇ、ものすごいディスられてるような気分」と不服そうです。

「まぁでもドッキリ大成功ですよ」とタクミ社長が言うと「ホントなのか!?」「ボクはものすごい今傷付いてるんだけど…」としょんぼりするGACKTさんでした。

■GACKTのドッキリ企画に視聴者「面白かった」と大盛り上がり

今回の相席バーでのドッキリ企画に対し、ネット上では「タツヤさんの物真似で通用してしまったところが可笑しいです」「面白かった~すぐに分かりそうなのになぁ」「ニセモノGACKTを見破れない女子に本気で傷つく本物GACKTがおもろい」と楽しそうな声が上がっています。

TATSUYAさんのものまねがあまりに高クオリティだったため、女性陣が皆だまされる結果となった今回の動画。不服そうなGACKTさんの姿も含め、大爆笑必至の動画となっていたのではないでしょうか。

【番組情報】
GACKTちゃんねる がくちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=AaQoj390jLI
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.