伊藤健太郎、浴衣姿が似合いすぎて悶える…「やっぱりみんな仲良し」坂東龍汰と和気あいあいな動画が話題

更新日:

8月25日、俳優の伊藤健太郎さんが自身のInstagramを更新。映画「弱虫ペダル」の舞台挨拶前の様子を公開し、夏らしい浴衣姿が話題になっています。

■浴衣姿にドキッ!

投稿された動画には、映画のポスターを背景に舞台挨拶への意気込みを語る伊藤さんの姿が。夏らしい紺色の浴衣と、前髪をアップしたヘアスタイルがかっこいいですね。

動画の終盤、動画撮影終了を合図するようにカメラに手を振る伊藤さん。そこに「ちょっとちょっと!」と焦ったように登場したのは、白い浴衣を纏った坂東龍汰さんでした。

どうやら、伊藤さんが坂東さんを呼び込んで、一緒に動画を撮影する予定だったようで、伊藤さんにツッコミを入れつつも、最後は2人笑顔でカメラへ手を振りました。伊藤さんは、この投稿に「やっぱりみんな仲良し」などのハッシュタグを添えています。この2人のやりとりからも和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね。

この動画にファンからは「浴衣姿カッコ良すぎる!」「浴衣姿尊い」「惚れ直しました」「2人のやりとりが可愛すぎる」など、沢山のラブコールが寄せられました。

浴衣が似合っていて、悶えた人は多いのではないでしょうか。また、2人の姿には、ほっこりしましたね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.