佐藤栞里、豪華メンバーで奇跡の戦隊ヒーロー風写真!打ち合わせなしで実現!?

投稿日:2020/05/17 10:52 更新日:

5月16日、モデルの佐藤栞里さんが、自身のInstagramを更新。新番組「バナナドライ部」(テレビ朝日系)で共演した豪華メンバーとのオフショットを公開し話題を呼んでいます。

■佐藤栞里、豪華メンバーで奇跡の戦隊ヒーロー風写真!

この投稿をInstagramで見る

. 明日5月17日(日)朝10時スタート! バナナドライ部🍌✨ とてもとてもありがたいことに 初回放送に出演させていただきます🌻 まだまだみんなでドライブとはいかない時期ですが、 この番組を観たらきっと 一緒にドライブして遊びに出かけているような 気持ちになってもらえるんじゃないかなと☺️ バナナマンさんの仲良し具合もより堪能できる 楽しくて面白くて贅沢な時間です😳☘️ #まさかまさか #打ち合わせなしで #衣装が戦隊レンジャー感 #こんなにも色鮮やかに #かぶらず揃うことがあるのかと! #出発前にこの奇跡✨ #これは絶対に楽しくなるねって #みんなでぎゅっと絆を深めて走り出しました🚗 #またみんなでお出かけできる日がきますように☺︎

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさん、渡辺直美さん、バナナマンの日村勇輝さんの4人の姿が。撮影当日、打ち合わせなしで衣装の色が見事に分かれたそうで、それぞれポーズを決めて戦隊ヒーロー風の写真が撮れたことを報告しました。

この投稿にファンからは「良いポーズですね!」「青レンジャーで参加しようかな!」「レンジャー感最高!」「絶妙なポーズと全体のバランスが素晴らしい!」といったコメントが上がっています。

この豪華なメンバーの共演に喜んだ人は多かったのではないでしょうか。佐藤さんの撮影オフショットの投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.