佐藤仁美「びっくり!綺麗に染まった」セルフカラーに挑戦し『すんごい綺麗』と話題

投稿日:2020/05/05 16:09 更新日:

5月5日、女優の佐藤仁美さんが自身のInstagramを更新。自宅でセルフカラーに挑戦したことを報告し、ファンの注目を集めています。

■佐藤仁美「びっくり!綺麗に染まった」セルフカラーに挑戦

投稿された写真には、少し髪が濡れている状態で、カメラに向かって微笑む佐藤仁美さんの姿が。新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛が求められ、美容院に行きたくても行けない中で、根元が気になってきたため、セルフカラーに挑戦したそうです。

「最近は、紫ピンクぽい色。市販であるかなーと思ったら、あるのね!びっくり!色んな色あるのね!びっくり!綺麗に染まったよー」との言葉も添えられています。

セルフカラーに成功した報告にファンからは「素敵です!」「変わらず可愛い」「すんごい綺麗です」「髪の毛だけじゃなくて、お顔もきれいですよー」といった感嘆の声が多く上がっています。

セルフカラーで髪を染めた佐藤さんの投稿を見て、チャレンジしてみようと思う方も多いようです。これを機に、セルフカラーで気になる色を探してみるのもいいかもしれませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.