指原莉乃おすすめ、麺の量を1/3に出来る「本当に美味しい」ラーメン店にさっそく注目集まる!

投稿日:2021/06/12 13:10 更新日:

6月11日、タレントの指原莉乃さんのYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」では、指原さんが大好きなラーメンを食べる動画を公開。その庶民的な姿が話題を集めています。

(画像:時事)

■指原おすすめ、麺の量を1/3に出来る「本当に美味しい」ラーメン店

指原さんが「大好き」というラーメン店・千里眼で、限定メニューの胡麻香る辛つけ麺を食べる今回の動画。

大食いチャレンジなどではなく、シンプルに指原さんがひいきのラーメンを食べるという日常の姿を映していきます。

店員さんに麺の量を聞かれ、「3分の1でお願いします」と指原さん。美味しく完食するために、麺の量はいつも3分の1にしているのだとか。

さらに、ニンニクを入れるか聞かれ、「野菜半分で、あと全部アリで」と注文。この注文の瞬間が本当にドキドキするのだそうです。

店内で声を出しながら食べることはできないため、今回の動画ではテロップでさまざまな感想が流れるスタイル。

「太い面に辛いスープが絡んで本当に本当に本当に美味しい!」「全集中ってやつです」と、ただただ集中しながら大好きなラーメンを食べる指原さんが映し出されます。

一度辛いスープに麺をくぐらせてから、別料金で注文した生卵に鰹粉と特製甘タレが入った"すきやき"に絡ませるという指原さん流の楽しみ方も登場。

「これがヤバすぎた!!!」と、自分流の食べ方に感動する指原さん。

10分後、見事完食を果たします。それでもあきらめられず、まだスープの中を探して食べる様子も。

■あまりの美味しさに早くも「もう食べたいよー」

店を出て、「あまりにも美味しすぎました!」と口に出す指原さん。

そして「こういう大盛り系ラーメン怖いよっていう人は、最初に麺3分の1で頼んで、ニンニク入れますか? って聞かれたときに『野菜半分で、あと全部お願いします』って言えば余裕です!」と、大盛り系ラーメン初心者へアドバイスします。

お店を出たばかりなのに、あまりの美味しさに「もう食べたいよー!」と叫ぶ指原さんでした。

■さっそく注目集まる!

指原さんがひたすら大好きなラーメンを食べるという、シンプルな構成となった今回の動画。

ネット上では、「こうゆう系のラーメン屋さん行く勇気なかったけど注文の仕方凄く分かりやすかったし、女で、あまり量が食べられない私でも行けるんだって思いました。さっしーありがとう」「さっしーの表情でめちゃくちゃ美味しいこと伝わったよ〜」「庶民的な感覚を忘れないさっしーが好き。これからも楽しみにしてま〜す」との声が上がっています。

指原さんが普通に他のお客さんに紛れて、店内でラーメンを食べている姿にはびっくりしましたね。

本当に美味しそうに食べる指原さんの姿を見て、さっそく千里眼に行ってみたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
さしはらちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=Y56ZhpbqtUA

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.