佐々木希に中村倫也「俺がそっちに誘ってやる」男前な指導も意味なし?「おしゃれイズム」が話題

更新日:

女優の佐々木希さんが、3月10日放送の「おしゃれイズム」に登場し、産後でも変わらぬ美貌や方言がとびだす場面などが「かわいい」と話題になっています。

「ママになっても可愛い!」10年ぶりの出演に冒頭から大反響

佐々木希さんは、「おしゃれイズム」の前回の出演が2009年の10月という事で、約10年ぶりの出演。現在30歳を越え、さらにはお子さんを産んだばかりですが、変わらぬ美貌に、SNSでは「可愛すぎ!」「キレイ!」「同じ人間だとは思えない!」「10年前と変わってない!」と言った声が沢山あがっていました。

子供エピソードも続々

昨年の秋に男の子を出産したばかりの佐々木さんは、お子さんについて、「目は、なんか私(似で)他は全部あちら(アンジャッシュの渡部さん)似って言われますねー。」と明かし、「旦那さんも(子育て)手伝ってくれるの?」の問いかけには、「(普段 旦那は)全然時間がなくて、夜遅くに帰ってくるので、朝、一緒に過ごして、一緒に公園行ったりとか…」と話し、グルメ芸人としても多忙を極める渡部さんらしいエピソードが明かされました。さらに、「(子供が)夜泣きする時は、やって(手伝って)くれたりしますねー!オムツ替えたり。」と、夫婦で協力して子育てを頑張っているエピソードを話しました。

中村倫也さんがサプライズ登場

そして、番組には佐々木さんの先輩 俳優の中村倫也さんが、佐々木にはサプライズで登場。事前に出演が告知されると、「倫也くん出るなら見るしか!」「倫也くん見なきゃ!」「楽しみ!」と、放送前から楽しみにしていた視聴者も多かったのようです。番組序盤で!司会の藤木直人さんに「今回は、佐々木希さんと仲が良いというこの方をお呼びしております!」と呼び込まれて登場した中村さん。「どんな間柄なの?」と尋ねられると、「事務所の先輩です!デビューからずっと、お兄様のように…(可愛がって貰ってます)」と関係性を紹介し、中村さんも、妹のように可愛がっている佐々木さんとの関係を、「多分、(もし仮に)下着姿でうろついてたら、『服着ろよw』っていうぐらいの…」と佐々木希さんとの関係を解説していたのでした。さらに、ドラマで共演した際は、芝居に苦手意識があり、涙を流すシーンでうまく泣けなかったという佐々木さんをみて、「もし(芝居に)何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居で、そっち(芝居の世界)に誘ってやる」とカッコいいアドバイス。本番では綺麗な涙を流せたという佐々木さんですが、「飼ってた犬が死んじゃったの想像したら泣けちゃったw」と、そのキレイな涙に中村さんのお芝居は関係なかったという事が判明するという、おちゃめな1面が明かされたのでした。

念願の「熱波サウナ」を体験!

さらに、後半のロケVTRでは、佐々木さんがずっと体験してみたかったという「熱波サウナ」を体験。ピンク色のサウナ衣を着て汗を流す姿に、ネット上では「何着ても可愛い」「サウナの中でも可愛いってどんだけ」といった声が上がりました。最後には森泉さんと2人で秋田料理のお店へ。秋田の食材を使った「おばんざい」を頂いていると、幼なじみだという女性も登場し、秋田弁を披露したり、「虫取りが好きな、少年みたいな女の子でした」と、幼少期の活発な一面が明らかになるなど意外な素顔を知ることができたのではないでしょうか。ママになって今まで以上に魅力ある女性になっていく佐々木さんから、目が離せませんね! (文:中島華)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.