佐々木希、柄ワンピースが似合いすぎて『春の天使』とファン大興奮!「 #のぞみの私服」が話題

投稿日:2020/04/28 16:06 更新日:

4月28日、モデルでタレントの佐々木希さんが自身のInstagramを更新。私服のワンピースを披露し、ファンの注目を集めています。

■佐々木希、柄ワンピースが似合いすぎて『春の天使』とファン大興奮!

この投稿をInstagramで見る

柄ワンピース、 寄りの写真も撮ってみました! #のぞみの私服

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、コットンの柄ワンピースをキュートに着こなす佐々木希さんの姿が。「#のぞみの私服」とのハッシュタグが添えられており、私服として愛用しているワンピースのようです。

この投稿にファンからは「かわいいです!」「春らしくて素敵です」「他の服でもたくさん投稿してください!」「似合う」「春の天使」といった声が。

春らしいワンピース姿を披露してくれた佐々木希さん。多くのファンがその姿に魅了されたようです。また別の私服を紹介してくれるのを楽しみに待ちたいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.