MIYAVI、LDH移籍後の打ち上げは『想像を絶する飲み方』と唖然!?レモンサワーしか無く…

更新日:

毎週月曜深夜2時50分から放送の南海キャンディーズがMCを務める音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)。4月27日の放送ではMIYAVIさんが登場。LDHカウントダウンライブ打ち上げの話やMIYAVIさんの知られざる父親としての顔も明かされ話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■MIYAVI、LDH移籍後の打ち上げは『想像を絶する飲み方』と唖然!?レモンサワーしか無く…


MIYAVIさんは昨年、芸能事務所LDH JAPANに移籍することを発表していました。

そこで、番組で、山里さんは「LDHって我々のイメージだとガンガン飲むってイメージなんですけど一緒に飲んだりされました?」と質問。MIYAVIさんは、昨年末に行われたLDHのカウントダウンライブ後の打ち上げでLDH所属のメンバーと飲んだそうで、その時のことを振り返ります。

EXILEをはじめとしたLDHメンバーといえば、呑み会では必ずレモンサワーを飲むことで有名ですが、MIYAVIさんが参加したその打ち上げでも、やはりレモンサワーしか置いていなかったのだそう。

そもそもレモンサワーは、MIYAVIさん曰くダンサーなど身体を資本としている人向きで、さらに翌日も残りにくいお酒なのだとか。レモンサワーが理にかなっていることを説明したMIYAVIさんですが「ただ飲み過ぎるから2日酔いになるっていうね…」と付け足し。

山里さんが「(LDHのメンバーは)僕ら想像を絶した飲み過ぎ方ですもんね?多分ね?」と確認すると「ですね」と返答。MIYAVIさんからLDHメンバーの飲みっぷりが明かされました。

■ MIYAVI 2人の娘とプリクラを撮る!?

次にMIYAVIさんとMYAVIさんのお子さんの話。

10歳と9歳の娘さんがいるMIYAVIさんは、お子さんと一緒にゲームをすることを明かします。

さらに休日には、お子さんとゲームセンターに行くそうで、太鼓の達人やホッケーゲーム、カーレースゲームなど、そこにあるものなら何でもやるのだそう。

さらに、一緒にプリクラも撮るそうで、撮影後の落書きは、制限時間があることからMIYAVIさんが仕切っているといいます。「一個はオレがやって、もう一つは彼女たちに任せる、みたいな…ちゃんとオレが仕上げる」とプリクラも全力で子どもたちと楽しむMYAVIさん。

山里さんは「MYAVIさん本当に遊ぶんであったりとか、全部もうフルスイングでいくんですね」と知られざる父親の顔に驚きをみせました

■MIYAVIがイースターに、あのハリウッド女優と…??

続いて、MYAVIさんの親友"アンジー"の話。アンジーとはハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんのこと。

MYAVIさんは、アンジェリーナ・ジョリーさんが監督を務めたハリウッド映画『不屈の男 アンブロークン』に出演し、それをきっかけに彼女とは親交が深いのだそう。

MYAVIさんは、アンジェリーナ・ジョリーさんとのエピソードの一つとして、イースター(復活祭)の日に彼女の自宅で、イースターエッグを隠して、互いの子どもたちが探したことを披露。家族ぐるみの付き合いであることを明かしました。

番組を観た視聴者は、ネット上で「真夜中のMIYAVIにテンション上がる」「カッコよかった」「おしゃべりしてるMIYAVIめっちゃ可愛かった」などと反応。

MIYAVIさんからさまざまな話を聞くことができ、今回番組で歌われた『Bang』のパフォーマンスもとてもカッコよく、ファンにはたまらない回だったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.