ブルゾン改め藤原史織が痩せて可愛くなった!?個性的なコレクションを披露し「似合ってる」と話題

更新日:

4月27日、タレントの藤原史織(旧名:ブルゾンちえみ)さんが、自身のInstagramを更新。コレクションしているメガネを紹介する動画を投稿して反響を呼びました。

■ブルゾン改め藤原史織が痩せて可愛くなった!?

この投稿をInstagramで見る

おうちメガネ 大集合👓

Shiori Fujiwara(@shiori_f83)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、クールな音楽と共に、次々に個性的なメガネをかけてポーズを取る、藤原史織さんの姿が。たくさんのメガネをコレクションしているようで「おうちメガネ大集合」とのメッセージが添えられています。変わった形のメガネも似合っていることから「さすが」と感じた人は多いのではないでしょうか。

この投稿にファンからは「選曲がいつも好き」「痩せてかわいくなった!」「メガネの洒落たCMみたいですね」「どれも似合ってる」「眼鏡もだけど、ヘアスタイルもかわいい」といった声が上がっています。

独創的なスタイルやファッションで、ファンを魅了している藤原史織さん。メガネスタイルのオフショットをたくさん見ることが出来て、多くのファンが喜んだようです。今後の藤原さんのスタイルにも注目したいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.