佐々木希"こどもの日"に作ったオムライスが「可愛すぎて食べるのがもったいない」

投稿日:2020/05/05 14:41 更新日:

5月5日、モデルの佐々木希さんが自身のInstagramを更新。こどもの日にちなんだお手製の鯉のぼり風オムライスを披露し、話題となりました。

■佐々木希のオムライスが「可愛すぎて食べるのがもったいない」

この投稿をInstagramで見る

#子供の日 #オムライス #希んちのごはん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真のオムライスは、薄焼きたまごを鯉の形にして尻尾まで忠実に再現。ケチャップと海苔を使って鯉のぼりの模様も作っていて"可愛すぎて食べるのがもったいない"出来栄え。

佐々木さんは、普段から手料理を投稿していて、今回は、こどもの日にちなみ、子どもが大喜びしそうなメニューをセレクトしたようです。

パッと目を引くオムライスの投稿に「尻尾のところすごいですね!」「子どもが喜んで食べてくれそうですね」「オムライス可愛いですね」「美味しそうな鯉のぼり!」といったコメントが続出しました。

料理好きな佐々木さんの投稿を見て、真似してみようと感じたファンも多かったようです。とてもいいアイディアで、参考になったという人は多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.