佐々木希、自身のSNSで誕生日報告!「チャレンジの年になりそうです」抱負を綴り応援の声続々

投稿日:2021/02/08 19:22 更新日:

2月8日、モデルの佐々木希さんが自身のInstagramを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、抱負を語りました。

(画像:時事通信フォト)

■可愛らしい笑顔にキュン!

投稿された写真には、ピンク色の花束を手に笑顔を見せる、佐々木さんの姿が。佐々木さんの後ろにある壁には、「33」のバルーンや「HAPPY BIRTHDAY」のガーランドが飾られています。

佐々木さんは「現場でスタッフの皆さんが、お祝いしてくださいました」と、スタッフへの感謝を投稿。また今後について「33歳チャレンジの年になりそうです!」「日々色々なことにアンテナを立てながら吸収出来たらと思います」「そしていつでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです」と、抱負を綴りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「いつも笑顔に癒されています」「希ちゃんのチャレンジを応援してます」「生まれてきてくれてありがとう!」と、祝福のコメントが寄せられています。

佐々木さんの素敵な笑顔に癒されたファンが多かったのではないでしょうか。日々チャレンジを続ける佐々木さんの活躍にファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.