鈴木伸之、お茶目なハプニング発生!?必死すぎる姿を投稿し「爆笑しました」と話題

投稿日:2021/02/08 18:57 更新日:

2月8日、劇団EXILEの鈴木伸之さんが自身のInstagramを更新。取材時に起きたハプニングを動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■必死な姿が可愛い!

投稿された動画には、椅子に座る鈴木さんと、鈴木さんの足元に座るスタッフの姿が。鈴木さんは、履いていたショートブーツが脱げなくなり、スタッフに引っ張ってもらっている様子を投稿しました。動画の終わりには無事靴がぬげ、安堵の声がもれています。

鈴木さんは「取材日」「なかなか靴が脱げない日」と、取材時に起きたハプニングであることを投稿しました。

この投稿にファンからは「靴脱げない日ってどういうこと!?」「どんだけ小さい靴なの」「爆笑しました」「可愛すぎる」と、お茶目なハプニングに驚いたというコメントが寄せられています。

思わぬハプニングにファンも驚いたようですね。鈴木さんとスタッフが必死な様子をみて思わず笑ってしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.