「自然に癒されます」佐々木希、キャンプでの自撮りオフショット公開!「希ちゃんの方が癒し効果高い」の声

更新日:

10月5日、モデルで女優の佐々木希さんが自身のInstagramを更新。富士山を見ながらキャンプをしたことを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■バーベキューも美味しそう!

この投稿をInstagramで見る

富士山を見ながら キャンプ🏕 自然に癒されます☺︎

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、5枚の写真と1つの動画。バーベキューの様子や富士山の風景、広大な自然を感じられる写真や、季節を感じる彼岸花とニワトリの動画などです。中には、ブランケットのようなものに顔を埋めた、佐々木さんの自撮り写真も。

佐々木さんは「富士山を見ながら キャンプ」「自然に癒されます」と投稿。

この投稿に「お肉美味しそう!」「自然の中で過ごすと、心も体も元気になりますよね!」「自然と希ちゃんが最高に美しいです」「キャンプより、希ちゃんの方が癒し効果高いです」と、自然と佐々木さんの写真に癒されたというファンからのコメントが寄せられました。

大自然を目一杯感じることのできる、素敵な写真でしたね。豊かな自然と可愛らしい自撮り写真に、投稿を見たファンも癒されたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.