結婚の石原さとみにガチ謝罪!?「意識なかったから」EXIT・兼近、照れ隠しでまさかの…

更新日:

10月4日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、EXITが恩人だと感謝する女優・石原さとみさんとのエピソードを語り、話題になりました。

(画像:時事)

■EXITの恩人・石原さとみが結婚!

今回の「EXIT Charannel」では、先日一般男性との結婚を発表した石原さんについてEXITの2人が語ることになりました。

EXITにとって石原さんは、芸人としてブレイクするきっかけを作ってくれた恩人なのだそう。石原さんは、EXITがYouTubeチャンネルを開設した当初から視聴し、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、好きな芸人としてEXITをスタジオで紹介してくれたと言います。

りんたろー。さんが「石原さとみに呼ばれたらさ、もうアッパーじゃね?」とコメントすると、兼近大樹さんが「あそこでもう、俺ら確定してましたからね!」と、テレビでレギュラー番組を持つ道が開けたと断言し、笑いを誘います。

次に、兼近さんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演したことで、YouTubeの登録者数が大幅に増えことを明かしました。

■EXIT・兼近「あの方が男選びでミスる訳がない!」

話題は、石原さんがEXITへ送ってくれた年賀状のエピソードに。

兼近さんが「さとみんから吉本に年賀状が届いて、個人に!『りんたろー。さんへ』と『兼近さんへ』とが届いて、直筆なんですよね!あれビックリした~」とコメント。

続けて「ここまでやれる方は『そりゃ活躍し続けるわ!』って思いましたね」と、石原さんの気遣いに感動したと明かします。

そんな石原さんを射止めた結婚相手に、兼近さんが「そんな方を不幸せにするような男だったら、凸ます(突撃します)!」と宣言。すると、りんたろー。さんが「でもそういうふさわしい人と出会ったんじゃない?」と、相手の方も素晴らしい人だと予想すると、兼近さんも「絶対そうだと思う!あの方が男選びでミスる訳がない!」と共感しました。

■結婚の石原さとみにガチ謝罪!?「意識なかったから」EXIT・兼近、照れ隠しでまさかの…

最後に、兼近さんが「謝りたいのが…さとみんに」と打ち明けます。

聞けば、兼近さんが謝りたいというのは、石原さんがゲストとして出演した「ネタパレ」(フジテレビ系)の楽屋で起きた出来事だそう。

「ネタパレ」撮影前に、恩人の石原さんへ楽屋挨拶することになったというEXITの2人。そこで、楽屋から出てきてくれた石原さんに、兼近さんは何故か壁ドン状態で挨拶していたとのこと。

その状況を目撃していた芸人のZAZYさんは驚き、後に「震えた」と兼近さんに伝えてきたのだとか。

りんたろー。さんが「兼近くんさ、照れてる時にそういう事する傾向ない?すごいカッコつけてるよね」とツッコむと、兼近さんは「そう、うすーいカッコつけるという膜を張るんだ!」と、石原さんへの壁ドンは照れを隠すための防衛本能だったと告白。

続けて「あれはマジで謝罪したい!意識なかったから」と、壁ドンは無意識であったと弁解しました。

ネット上では「うっすーい膜を張って石原さとみさんと話している兼近さん観たかったです」「石原さとみに壁ドンできる兼近つえぇ」「さとみん見てくれてるかなぁ!りんたろーさんとかねちーのさとみんへの感謝伝われ~」などの声が上がっています。

今回、石原さんが結婚したことで、EXITとの深い関係が語られました。照れ隠しとはいえ、自然に壁ドンができてしまう兼近さんのチャラ男さは、さすがだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.