山里亮太、日向坂46・佐々木美玲の投げキッス直撃で心臓を抑え悶絶!「私は妻帯者ですから」

投稿日:2021/01/01 16:48 更新日:

2020年12月31日放送の「もうすぐ紅白はじまるよ!~2020紅白公式ガイド~」(NHK総合)では、日向坂46の佐々木美玲さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんに投げキッスをして話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

■山里亮太が妻・蒼井優の"アザトカワイイ"瞬間を明かす?

紅白直前のガイド番組に、日向坂46から加藤史帆さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さんが出演。

2年連続「NHK紅白歌合戦」に出場することについて、意気込みを語って欲しいと伝えられた佐々木久美さんは「今年は2回目なのでまた去年『キュン』っていう曲を歌わせていただいたんですけど…。『キュン』とはまた違った私達、日向坂らしさを出していけたらいいなと思いますんで」とコメント。

また、日向坂46が『アザトカワイイ』を披露することを踏まえて加藤史帆さんは「セットを使った演出とかもあって、今年一番というか一番、アザトカワイイパフォーマンスが出来るように頑張ります」と意気込みを語ります。

南海キャンディーズの山里亮太さんが「アザトカワイイってちょっと流行ったもんね、そういうの。歌中にみんながこれまた別の意味でキュンとさせられるのを見て緊張したんですよね。どんだけ人の心臓を鷲掴むんよ」と話すと、渡辺直美さんも「あれはキュンとします。女性でもキュンとします」と山里さんの意見に共感。

続けて、渡辺直美さんは「ちなみに、山里さんの奥様もアザトカワイイみたいな時ってあるんですか?」と話を振ると、山里さんは「あざといとかはないですけど、可愛い時はありますね」と奥様・蒼井優さんとののろけ話を披露。

■山里亮太が佐々木美玲の投げキッスに悶絶

ここで、渡辺さんは「せっかくですからアザトカワイイ仕草をやっていただきますか?日向坂のみなさんに」とリクエスト。

すると、今回出演した三人全員が手をあげるも加藤史帆さんと佐々木久美さんはダチョウ倶楽部を真似て「どうぞどうぞ」と佐々木美玲さんに無茶振り。

三人の息のあったコンビプレーを見た山里さんは思わず「オードリーのバラエティ塾をここでやるんじゃないよ!」とツッコミを入れます。

最終的に佐々木美玲さんがアザトカワイイ仕草をやることになり、山里さんが「『紅白』本番頑張ってね」と振ると、佐々木美玲さんは山里さんに向かって投げキッスを披露。

佐々木美玲さんの投げキッスに山里さんは心臓を抑え悶絶。それでも、山里さんは「私は妻帯者ですから」と自分に言い聞かせて投げキッスの誘惑を断ち切ろうします。

今回の放送にはネット上でも「みーぱんから投げキッス受ける山里さんが羨ましくて羨ましい」「みーぱんの破壊力抜群投げキッスを見て悶えてるから年越せないかもしれない」「みーぱんからの投げキッスに悶絶の山ちゃんw」などのコメントが。

美玲さんに投げキッスをされて妻帯者なのにガチで動揺する山里さんの姿が面白かったですね。また、山里さんの「オードリーのバラエティ塾をここでやるんじゃないよ!」という鋭いツッコミも流石でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.