テレビじゃなかったらヤバかった?三四郎・小宮が美女に迫られデレデレに「かりそめ天国」が話題

更新日:

4月24日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」にお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが登場。番組企画でブラジル人美女モデル・バーバラさんとデートを楽しみますが、積極的な彼女に翻弄される姿が話題になりました。

三四郎・小宮がブラジル美女とデート

前回放送の、フランス人美女とのデートに引き続き、三四郎の小宮浩信さんが今度はブラジル人美女モデルとデートをする事になります。今回、小宮さんとデート相手の女性は来日して1年2ヶ月のモデル・バーバラさん。早速デートの待ち合わせ場所に現れた小宮さんですが、お国柄なのかバーバラさんは15分遅れで登場。

「時間が…」と遅刻を注意しようとするも、「ブラジルでは大丈夫ですよ?」とかわすバーバラさん。初対面の小宮さんにハグをしようとするなど最初から積極的。“バービー”ことバーバラさんは身長176センチの長身ながら小顔でスタイル良さが際立ったモデルさん。小宮さんは「劣等感を感じる」と語ります。

「興奮しましたね」

バーバラさんの故郷ではデートの定番だという海にやってきた2人。ロケ日はまだ肌寒さが残る中、彼女は靴を脱いで「海に入りましょう」と小宮さんを誘います。寒いので嫌がる小宮さんを「靴、脱ぐ」と半分無理やり気味に連れ出し、海ではしゃぐ2人。VTRでは嫌そうなそぶりを見せた小宮さんですが、「興奮しましたね」と語るなど、積極的なバーバラさんに好感をもったようでした。

キスを迫るブラジル人美女に小宮の反応は?

海デートの後は、ショッピングでお揃いの帽子と買い、ブラジル料理の定番「シュラスコ」でディナー。お酒も入り、会話も弾むようになったところで、店ではリオのカーニバルにならいダンサーが踊るショーが。ブラジル人らしくノリの良いバーバラさんに誘われ、「マネして」と促されるまま小宮さんも一緒に踊る事に。

食事後のデートの締めくくりはブラジルスタイルのバーで一杯。「カイピリーニャ」というブラジルで定番のカクテルを味わうと、酔いがまわり「ブラジルではワンナイトが早い」と小宮さんに抱きます。人目をはばからずイチャイチャし始めるバーバラさん。そして、「酔っ払って恥ずかしい?」と小宮さんにさらに接近したバーバラさんは「ん〜」とキスを迫る事に。

流石にカメラが回っている事もあり小宮さんは逃げますが、「ここだけ」とほっぺにキスをお願いします。バーバラさんのキスを受け取った小宮さんは「ありがとうございます」とご満悦。「口でっていうのうはしたかったな」と後悔は見せたものの、小宮さんはブラジル人美女バーバラさんとのデートを最後まで満喫します。

テレビじゃなかったらヤバかった?「どうなってたの」と話題

ネットでは、放送を見た人から、「かりそめで小宮とデートしてた女の人めっちゃ可愛かったな。そりゃ、小宮がデレデレになるわ」「なんかブラジル美女が積極的すぎてびっくり」。「ブラジル人モデルのバーバラさんって誰なんだろう?めっちゃかわいい美女」などの声があがっていました。

また、「小宮、テレビじゃなかったらキス受け入れてそう」「カメラ回ってなかったらどうなってたの?」という声も。人目がなかったとしたら、どこまで展開してしまったのだろうとハラハラドキドキさせられる二人だったのでした。ブラジル美女のバーバラさんは、とにかく積極的で前回のフランス美女とは波長が全く合わなかった小宮さんが楽しそうにデートしている姿が印象的。小宮さんにはああいう積極的なタイプがピッタリかもと思える放送だったのではないでしょうか。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/1445?official=1
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.