クロちゃん、Twitterでまた"謎の嘘"!? 三四郎・小宮も「どういう角度の嘘なの?」と呆れる…

更新日:

毎週金曜日深夜1時から放送のラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月1日の放送では、相田周二さんが出演するということで話題のドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)について語り、話題となっています。


(画像:時事通信フォト)

クロちゃん、Twitterで"謎の嘘"また発覚!三四郎・小宮も「どういう角度の嘘なの?」と呆れる…」


今週の放送では、もうすぐ2019年も終わりということで、小宮浩信さんが年末特番の収録を行っていることを報告して番組がスタートしました。

小宮さんは、年末特番の打ち合わせで安田大サーカス・クロちゃんと一緒になったそう。

クロちゃんといえば、過去に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で何度も嘘のツイートだらけと取り上げられ、話題になりました。

小宮さんは打ち合わせの後、クロちゃんと何故か一緒に写真を撮ったそうで、その写真はクロちゃんのツイートに使われたとか。

すると、そのツイートには「最近会えてないけど、小宮くん元気かなーっ?って小宮くんの事を考えて歩いてたら、ばったり会ったしんよー!奇跡だしんねー♪」という文章が。

これには小宮さんも、「全然そんなことない。どういう角度の嘘なの?」と呆れた様子でツッコみ。またも明らかになったクロちゃんの"謎の嘘"に、周囲は爆笑の様子でした。

相変わらずのクロちゃんの様子に、小宮さんは「ブレないよね~」とコメントしました。

『まだ結婚できない男』、ネットでは"相田探し"?

番組後半では、相田さんが出演予定のドラマ「まだ結婚できない男」についての新情報が報告されました。

現在ドラマは4話まで放送されていますが、相田さんは「まだ出てない」と断言。

しかし、"まだ結婚できない男ファミリー"としての想いが強い相田さん。ドラマの出演者が出ていた「VS嵐」(フジテレビ系)について、「呼んで欲しかったなあ」と悲しそうに呟きました。

まだドラマには出ていない相田さんですが、ネット上では"相田さん探し"が盛り上がっているそう。

「通行人で似たような人出てたけど、あれ相田?」「ジムの奥でベンチプレス上げてた人、相田っぽいな」など、ファンが必死に探してくれているという現状を、相田さんは嬉しそうに語りました。

相田周二、自身の出演場面に大満足「何の訂正箇所もなかった」

しかし、相田さんはついに自分が出演する場面を放送前のVTR資料で確認したそう。

自身のVTR資料を見た相田さんは、「率直な感想。大満足です」とコメント。

監督の演出やスタッフのサポート、主演の阿部寛さんのアドリブや相田さん自身の演技について、「何の訂正箇所もなかった」と豪語する相田さん。

それには小宮さんが「訂正するつもりだったの? 生意気ですよ……どういう立場で言ってるの?」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

相田さんは最後、「『まだ結婚できない男』、皆さん、引き続き見てください」とお知らせコメントで締めくくりました。

相田周二からの報告に「リスナーは相田を探せ!状態で見る」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「わー!相田さん出演シーン楽しみ!!」「リスナーは相田を探せ!状態で見る」「みんな相田さんのこと大好きだな…」などの声が上がりました。

ドラマの他にも、番組イベント開催など、お知らせが盛りだくさんだった今回の放送。いよいよ相田さんが出演する「まだ結婚できない男」は見逃せないと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191102010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.