石田ゆり子はやっぱりスゴい!?「惹きつけられるもんある」逃げ恥インタビューで天然炸裂…「何この人、可愛い」

投稿日:2021/05/25 9:48 更新日:

5月24日、お笑いコンビ・三四郎の相田周二さんのYouTubeチャンネル「しゅーじまんチャンネル」では、トーク動画「しゅーじまんRADIO13」を公開。人気ドラマのインタビュー時のエピソードを語り話題を集めています。

(画像:時事)

■石田ゆり子はやっぱりスゴい!?「惹きつけられるもんある」逃げ恥インタビューで天然炸裂…「何この人、可愛い」

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で共演し、先日結婚を発表したことが大きな話題となった俳優の星野源さん、新垣結衣さん。

実は、相田さんはドラマ放送直前スペシャル番組で、出演者の星野さん、新垣さん、石田ゆり子さんの3人にインタビューをしていたのだそう。

「こんなに『逃げ恥』自体がね、社会的ブームになると思ってなかったから」「意外と縁はあるんすよね『逃げ恥』」と振り返る相田さん。そして石田さんのことを「石田ゆり子さんがめちゃくちゃ可愛かったっすよ」「やばいよあの人」とべた褒め。「惹きつけられるもんあるね」と言い、石田さんの可愛いエピソードを語ります。

直前スペシャルでのインタビュー中、石田さんが急に笑い出したことがあったのだとか。「どうしたんですか?」と聞くと、石田さんは、前の日の撮影現場での星野さんの表情があまりに面白く、それを思い出して笑ってしまったとのこと。

石田さんは「それがめっちゃくちゃ面白かったんですよー」と言い、その後ずっと笑っていたのだそう。相田さんはそんな石田さんの様子に「何この人、可愛いと思いましたね」「めちゃくちゃ可愛いよあの人」と、「可愛い」を連発。

そして「みんなに(対して)そうだからやっぱいいんだろうなぁ」と、石田さんの魅力についてしみじみコメント。「可愛かったって言うのもおこがましいけどね。年上だし」と遠慮しつつも「すごいなぁ、可愛かったなぁ」と石田さんへの「可愛い」が止まらない相田さんでした。

■相田が選ぶ「逃げ恥」名場面ベスト1は?「キュンキュンしてる」

「逃げ恥」の話になったものの、なんと「俺『逃げ恥』見てないからさ」と衝撃の事実を告白する相田さん。もっとも、放送当時にリアルタイム視聴していなかっただけで「ダイジェストみたいなのはね、見てんのよ。何っ回も」とのこと。

相田さんは、ダイジェストを見ながら「新鮮な気持ちでキュンキュンしてる」と嬉しそうに言います。そして、ドラマ内で星野さん演じる「津崎平匡」と新垣さん演じる「森山みくり」が「火曜はハグの日」と決めた場面を名場面に選び「多分いいとこなんでしょうねこれ。ベスト3に入るでしょ」「ベスト1なんだけどね、俺ん中では」と語りました。

■相田の逃げ恥トークに視聴者「可愛い」

星野さんと新垣さんの結婚について「有吉さんの結婚でも驚いたけど、同じくらい驚きましたね」と祝福した相田さん。

また、自身のYouTubeチャンネル登録者数が4万人を超えたことも告知し「おめでたいニュースがいろいろあっていいっすね」と締めくくりました。

ネット上では「逃げ恥ダイジェストだけでキュンキュンしてるしゅーじまんが可愛い」「登録者数4万人、おめでとうございますー!心から祝福します!嬉しいです!結婚の話、最近多くて嬉しいですよねー!」「逃げ恥、めっちゃくちゃ面白くて素敵なドラマなので、ぜひ観てもらいたいです!」との声が上がっています。

石田さんや「逃げ恥」の魅力を嬉しそうに語る相田さんに、キュンキュンした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
しゅーじまんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=xQCRNzDKTzg
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.