『木村拓哉さんからLINEが来る』EXITりんたろー。木村拓哉への憧れが高じて爆買い!その金額は?

投稿日:2021/05/25 9:26 更新日:

5月24日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では河北麻友子さんがゲストとして登場。河北さんのお悩みにEXIT・りんたろー。さんが共感する場面があり話題を集めました。

(画像:時事)

■河北麻友子のお悩みとは?

今回のゲスト・河北麻友子さんの親友は、女優・モデルとして活躍する桐谷美玲さん。ファンから2人は"みれまゆ"の愛称で親しまれています。

しかし、河北さんは桐谷さんについて「可愛すぎてマネしてたら破産しそうになる悩メイト」というお悩みを持っているそうです。

その理由は「一緒に買い物に行ったりとかあとは展示会とかに一緒に行くんですけど、色々見てて、見てる中でもこれは可愛いけどやめとこうかなっていうアイテムがあったりするじゃないですか」とコメント。

続けて、河北さんは「それを美玲が試着したりすると絶対欲しくなっちゃうんです。百発百中買っちゃうんですよ。だから本当に絶対に一生試着して欲しくないなっていつも思ってて」と本音を打ち明けます。

ここで、霜降り明星・粗品さんが「1回買い物行ったらどれぐらいお金使うんですか?」と尋ねると、河北さんは「結構買い物が好きなので色違いとかで全色買っちゃったり」と話題を変えようとします。

それでも、粗品さんが「金のこと聞かな帰さへんで今日!」と語気を強めると「何十万とかも使っちゃったり」と1回の使用額を明かす河北さん。粗品さんも「すげぇーな!」と驚きを隠せません。

一方で、河北さんは「でも働いてるから」と売れっ子ゆえの余裕を覗かせました。

■『木村拓哉さんからLINEが来る』りんたろー。木村拓哉への憧れが高じて爆買い!その金額は?

すると、EXIT・りんたろー。さんは「でもすごい気持ちわかります。今キムタクに憧れてYouTubeでやってるんですけど、あの頃ドラマで着てた服を買えるようになったからどんどん買っていく。一気に20万ぐらい使っちゃって、5本撮りしたら100万じゃん」と河北さんの買い物事情に理解を示します。

続けて、りんたろー 。さんは「それを見て木村拓哉さんからLINEが来る『この指輪のつけ方こうだよ』とか…。もうハマってしまって車とかギターとかどうなっちゃうのと思って」と木村さんからLINEが来たことを明かしました。

また、りんたろー 。さんは「だからこれ無理なんだよ絶対に」とその問題は解決できないとの持論を展開。一方で、粗品さんが「いや全然違うやんキムタクと…"みれまゆ"はまだわかるけど2人で素敵だっていうの」と指摘します。

これに対してりんたろー 。さんが「りんたく」と応えると、粗品さんは「ぼったくりタクシーですか?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■りんたろー。と木村拓哉のエピソードに反響

今回の放送について、ネット上では「りんたろーさん、YouTubeでめっちゃお金使ってるよね木村さん大好きなんだろうな」「いいなぁ~羨ましいなぁ~りんたろー君。拓哉君って何気に面倒見良いよね」「りんたろーさんが、木村拓哉さん好きすぎて、同じものを20万位買っちゃった事。ラインで指輪のつけ方教えてもらった事。ゲスト以上に熱弁してます」などのコメントが上がっています。

木村さんへの憧れが高じて色々物を買ってしまうというりんたろー。さん。それを見て木村さんがLINEで連絡をくれると知って、驚いた人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0074718

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.