佐野ひなこ、NiziUのダンスに挑戦!笑顔でキレキレのダンスを披露しファンを魅了「何回も再生しちゃう」

投稿日:2021/03/09 17:59 更新日:

3月9日、モデルで女優の佐野ひなこさんが自身のInstagramを更新。女優の佐達ももこさんとともに、NiziUの「Poppin' Shakin'」を踊る動画を投稿し話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しいスタイルにも注目!

投稿された動画には、NiziUの「Poppin' Shakin'」を踊る2人の姿が。黒いワンピースを着用した佐野さんは、終始笑顔で楽しそうに、キレのあるダンスを披露しています。

佐野さんはこの動画に「#ほんとにステップ苦手」と、ダンスに挑戦した感想をハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「ダンス上手ですね!最高です」「キレッキレ!」「可愛くて何回も再生しちゃう」と、可愛らしいダンスを称賛するコメントが寄せられています。

楽しんでいる様子が伝わってくるダンス動画は何度でも見たくなってしまいますね。佐野さんのキュートなダンスと笑顔は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.