NiziUマヤ「久しぶりに絵を描いてみた」メンバーカラーを使用した絵を公開!繊細な美しさにうっとり

投稿日:2021/03/09 19:09 更新日:

3月9日、NiziUのInstagram公式アカウントでは、マヤさんが自撮り写真と自作の絵を投稿し話題になっています。

■透明感溢れる自撮りにキュン!

投稿された写真は3枚。1、2枚目には、白く大きな犬のぬいぐるみに頬を寄せるマヤさんの自撮り写真が。3枚目には、マヤさんのメンバーカラーである紫色で描かれた美しい花と魚の絵が投稿されています。

マヤさんは「久しぶりに絵を描いてみた」と投稿。3枚目に投稿した絵は、自身が描いたものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「今日も可愛いをありがとう!」「透明感がすごい」と、自撮り写真への反響が。またマヤさんの描いたイラストについて「上手すぎる!」「繊細で素敵」「メンバーカラー使ってくれてるの嬉しい」と、絶賛する声が寄せられています。

繊細なタッチで描かれた2枚の絵は、見るものを魅了する素晴らしい作品でしたね。美しさと芸術性を兼ね備えたマヤさんに、脱帽したファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.