一ノ瀬颯「マネさんに店員さんって言われた笑」まるでハンバーガー店の店員?イケメンスマイルにキュン「毎日通う」

投稿日:2021/03/09 17:26 更新日:

3月8日、俳優の一ノ瀬颯さんが自身のInstagramを更新。ハンバーガーを手にしたショットを投稿し、話題になっています。

■シンプルなファッションが似合う!

投稿された写真には、大きなハンバーガーを手にした一ノ瀬さんの姿が。黒いキャップに黒いシャツを合わせたシンプルなコーディネートで、微笑む様子が撮影されています。

一ノ瀬さんは「#マネさんに店員さんって言われた笑」「#ハンバーガーノ瀬颯」と、マネージャーとのやりとりをハッシュタグで投稿しました。

この投稿にファンからは「ハンバーガー屋さんのポスターみたい!」「イケメン店員颯くん」「颯くんが店員だったら毎日通う」「笑顔が素敵で癒される」と、マネージャーの発言に共感する声や、写真を絶賛する声があがっています。

まるで店員のように見えてしまうショットに癒されたファンも多かったのではないでしょうか。一ノ瀬さんの爽やかな笑顔は多くのファンをキュンとさせたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.