最新の櫻井翔がかっこよすぎ?ファン「番組内容が頭に入ってこない」と歓喜 #嵐にしやがれ が話題

更新日:

2019年8月27日に放送された「嵐にしやがれ」。今回の記念館ゲストは、春風亭昇太師匠でした。昇太師匠の歴史や嵐の連携プレー、櫻井翔さんの髪型の変化がファンの間で話題なりました。

「ルーキーズみたい」昇太師匠準優勝の過去?

昇太師匠は、子どものころから落語が好きというわけではなく、フォークソングにハマっていたことや、高校生の時はソフトボール部に所属していた過去を明らかにしました。

そのソフトボール部は昇太師匠が入学して出来た部だったそうで、「入部したら即レギュラーだよ」という先輩の誘いにのり、入部を決意。

しかし、グランドに行ってみるとメンバーはリーゼントの不良ばっかりだったとか。嵐メンバーからは「ルーキーズみたい」との声があがりますが、進行していた二宮和也さんは「ルーキーズなんです!」と発言します。

なんと、県大会に出場して準優勝したそうで、嵐メンバーからは「すごい!」と歓声が上がります。

しかし、二宮さんは「出場校は2校だけ」とオチをつけて話し、メンバーから「準優勝じゃなくて最下位!」「準優勝とは言わないよ!(笑)」と突っ込まれていた昇太師匠でした。

嵐の連携プレーが「面白い」と話題に

そして、番組のコーナーでは、昇太師匠の趣味のグッズを紹介するという場面に。

昇太師匠は、趣味のグッズのひとつに、いくつかの腕時計を用意して紹介しました。すると、すかさず松本潤さんが「僕、これがいいっすね」と腕時計を指さしながらコメント。

「いやいや」と焦る師匠に二宮さんは「みなさん1本ずつ選んで」と発言します。櫻井さんが「視聴者のみなさんはコチラまで」と煽り、二宮さんが「キーワードは結婚おめでとうです」とコメントする流れがありました。

この場面にネットではファンから、「嵐の連携プレーって毎回スムーズで面白い」「頭の回転早いよね」などの声があがっていました。

櫻井の最新の髪型がかっこよすぎ?「番組の内容が頭に入ってこなかった」の声

今回の春風亭昇太記念館の放送で、ネットでは他にもファンの間で話題になったことが。

それは、櫻井翔さんの髪型。いつもの髪型とは少し違った髪型になっていたのですが、ファンが気付かないわけはありません。「翔くん、一段とかっこよくなってる!」「こんなかっこいい37歳いますか?」「翔くんかっこよすぎて番組の内容が頭に入ってこなかった~」などの声があがり、かなり高評価を得ていた様子でした。

今回は昇太師匠と嵐のかけ合いが話題になりましたが、何と24時間TVで笑点メンバーと嵐の大喜利対決があるそうで、どんな対決になるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.