櫻井翔「大野さん見てる?」モニター越しに誘う姿にファン"かわいすぎる"と歓喜 #VS嵐 が話題

更新日:

ジャニーズ事務所の後輩であるHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李さんと中島裕翔さんがプラスワンゲストであった5月23日放送のVS嵐。今回の放送では、特に嵐の仲の良さが分かるエピソードがいくつも披露されました。

「大野さん、見てる?」モニター越しにご飯を誘う姿に「かわいすぎる」の声

今回のプラスワンゲストである知念侑李さんは、大野智さんに憧れてジャニーズ事務所に入ったことはファンの間では有名な話。デビュー後もその気持ちは変わらず、「憧れる先輩」に大野智さんの名前を挙げていましたが、あまり連絡を取れていない様でした。

しかし、以前知念侑李さんが相葉雅紀さんの番組にゲストとして出演した際、「(大野智さんから)連絡がこない」とTVで伝えたところ、大野さんから連絡がきて、ご飯に行けたそうです。知念さんが「TVって本当にすごいんですよ」と話すと大野さんは「めっちゃ訴えてるなと思って」「TVってすげぇよ」とコメント。

これに対してメンバーの櫻井翔さんは、大野さんが隣にいるにも関わらずカメラに向かって「大野さん、見てる?大野さん、今度ご飯行こうね」と笑顔で訴えました。ネットでは「かわいすぎる!」「翔くん、大野さんとご飯行きたいんだねw」などの声があがり、微笑ましい姿にほっこりした人が多かったようです。

「本当に仲がいいんだね」メンバー全員での食事会エピソード

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんは、現在JUMPのメンバーが体を絞っている人が多いため、ヘルシーなものを食べにいくことになるエピソードを話したあと「嵐さんはお互いのこういうのが食べたいとかでご飯が決まったりするんですか?」と質問。

これに対し、嵐は現在のツアー中、メンバー全員でご飯を食べたというエピソードを披露。櫻井さんが「みんなであんこう鍋行く?」と提案すると、松本潤さんを筆頭にメンバー全員が「行きましょう」と返信。櫻井さんがお店を予約し、メンバー全員で食べにいくことが実現したそうです。

このエピソードにファンは「嵐全員がご飯食べに行く現場に遭遇したら、ヤバイ!」「メンバー全員でご飯食べに行くとか、本当に仲がいいんだね」など、なかなか聞けないプライベートな嵐のエピソードをもっと聞きたい!という反応が多く見られました。

「よく鏡を見てそうなランキング」意外な2位は?

今回特別企画で、事前にファンからアンケートをとって作られた嵐のイメージランキングクイズが行われました。その中のお題のひとつ「よく鏡を見てそうなランキング」、1位は松本潤さんという結果でしたが2位は誰かを当てることに。

結果は櫻井翔さんでしたが、当の櫻井翔さん自身は大野智さんを挙げました。その理由として、大野智さんは髪の毛のセットを自分でやっていて、鏡の前でセットをしているイメージがあるからとコメント。しかし、「そうか、ファンのみんなは知らないのか。ごめんね」と、舞台裏の事情を知るメンバーならではの視点であることを説明しました。

「俺らしか知らないからね」にファン歓喜?

続いて、松本潤さんは「ニノがヘアアイロンを使っていた時期があって、それが浮かんだから」と、二宮さんを選んでいますが、二宮さんが「それも(ファンは)知らないんじゃない?」と発言し、メンバーが「俺らしか知らないね」と笑い合う、仲のいい姿を見ることができました。

今回の「VS嵐」は、嵐のプライベートの様子が伺えるようなエピソードが多く披露される回となり、ネットでも「嵐の仲のよさにほっこり」「嵐の仲がいいエピソード嬉しい」という声が続出。2020年には活動休止が決定している嵐ですが、このような仲の良さが伺えるエピソードが聞けると、ファンも安心するのかもしれませんね。(文:ジャニーズライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.