人気急上昇のCreepy Nuts・DJ松永が"覇気を纏い始めてる"!?佐久間Pが変化語り「悔しい!」

投稿日:2020/12/03 13:35 更新日:

毎週水曜日深夜3時から放送のラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。12月2日の放送では、佐久間さんがHIP-HOP音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永さんの変化について語り、話題となりました。

■佐久間P、放送禁止用語を使わないのは「松永のおかげ」


12月に入り、テレビ業界が忙しくなってきたと語る佐久間さん。

「ほとんどラジオって、生(放送)でやってるでしょ? マジやばい業界だよね」と、ラジオ愛が溢れる故のイジリをして、周囲を笑わせていました。

また、火曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)を担当するDJ松永さんは、生放送であるが故に"放送禁止用語"を使ってしまう事があるそう。

その連絡が届くため、放送禁止用語を使わないように意識できるという佐久間さんは、「松永のおかげで、俺は何も起こしてない。全部先にやってくれるから」とコメントし、またもや笑いを誘いました。

■人気急上昇のDJ松永が"覇気を纏い始めてる"!?佐久間Pが変化語り「悔しい!」

ここで、DJ松永さんについて「爆売れしてるじゃん。やっぱちょっと華が出てきてて…」と語る佐久間さん。

佐久間さんの担当する番組にDJ松永さんが出演すると、カメラマンが「キラキラしてるんですよね、松永とかが」と言っていたと明かします。

さらに、佐久間さんは「覇気を纏い始めてるんだよね~。売れる人にある」とDJ松永さんを絶賛しますが、「悔しいよ、悔しい! やっぱ、20代30代ぐらいの、これから上りざかりの人を見る時の、40代の切ない気持ち?『こいつら、どんどん行くな~』っていう」と本音をポロリ。

しかし、すぐに「あ、ごめん。俺、裏方だ」と大笑いし、「(裏方)なんだけど、その気持ちがあるよっていう」と語りました。

■最近「キラキラしてる」というDJ松永に「わかる!」の声も

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「地雷処理班DJ松永」「松永、爆売れによりオーラを纏い始めるwww」「わかる!!!!!最近のDJ松永さん韓流のようなカッコよさある」などの声が上がりました。

DJ松永さんについて、「覇気を纏い始めてる」と分析した佐久間さん。人気急上昇のDJ松永さんに闘志を燃やすも、すぐに「俺、裏方だ」と冷静になった場面には、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201203030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.