斎藤工の色気…"ダダ漏れ"!?蜷川実花がリモート撮影した写真がセクシーすぎて悶絶者続出!

更新日:

4月23日、フォトグラファーで映画監督の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。リモート撮影で俳優の斎藤工さんを撮った写真を投稿し、反響を呼びました。

■蜷川実花がリモート撮影した写真がセクシーすぎて悶絶者続出!

投稿されたのは、リモート撮影で画面越しに撮った斎藤工さんの写真の数々。蜷川実花さんといえば、色彩豊かな写真のイメージがありますが、今回は、どの写真も白黒のモノトーンのみで表現されています。投稿には「リモートなのに距離が近い、なんだかおもしろい」との言葉や、「#やっぱりいろっぽ」とのハッシュタグが添えられています。

この投稿にファンからは、「黄金コンビです」「色気がだだもれ」「蜷川さんが撮る工は最高」「色っぽいー」「蜷川さんありがとうございます」といった声が。

実際に会わずとも、こんなにも素敵な写真を撮ることができる蜷川実花さん。斎藤工さんの色っぽい写真を見て、多くのファンが喜びを感じたのではないでしょうか。今後の投稿にも期待したいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.