EXIT兼近大樹、まさかの『クラブ童貞』疑惑!?チャラいはずが未経験すぎてCreepy Nutsも驚き

更新日:

4月23日放送の「やすとものいたって真剣です」(テレビ朝日系)にEXITとHIPHOPユニット・Creepy Nutsがゲストで登場。DJプレイを見たことがないという兼近大樹さんが、DJに初挑戦し話題になりました。

■兼近、まさかの『クラブ童貞』疑惑!?チャラいはずが未経験すぎてCreepy Nutsも驚き

番組では、Creepy Nutsがスタジオに登場すると、HIPHOPのDJに対するイメージの話題に。すると、EXIT・兼近大樹さんは「DJ KOOさんしか思い浮かばない」とコメント。

兼近さんの狭すぎる"DJイメージ"に、DJ松永さんが「あれ、めちゃくちゃトリッキーなタイプですよ」とツッコみ、笑いを誘いました。

また、DJ松永さんがスタジオで生DJプレイをしてくれることになり、スタジオメンバーは大興奮。りんたろー。さんは「(Instagramの)ストーリーにあげたいんですけどいいですか」と言い笑いを誘いました。

そして、DJ松永さんの神業DJを見た一同は、感動したようで興奮冷めやらぬ様子。この流れで海原ともこさんが「DJとかは(したことある)?」とEXIT の二人に質問。すると、兼近さんが「初めて見ました」と回答。

兼近さんの発言に、りんたろー。さんが「は?え!」と動揺し、R-指定さんは「うそでしょ!」と驚愕。

さらに、兼近さんが「こういう機材で(DJ)やってるの生まれて初めて見ました」と付け加え、クラブに行ったことがないと思わせる発言に、スタジオは爆笑となりました。

■兼近、DJ初挑戦!DJ松永のジャッジは…!?

最後は、兼近さんがDJに初挑戦することに。「DJ童貞だから」と不安そうな兼近さんが、スクラッチを実践するも、ゆっくり丁寧すぎて、必要とされるスピード感は無い状態。

慎重すぎる兼近さんのDJに「遅い!」と海原やすよ・ともこがツッコむも、兼近さんはマイペースを貫きます。

最終的に、開き直った兼近さんがチャラ男らしいダンスを披露しながら、時々ゆっくりなスクラッチを入れるという独自のDJスタイルを編み出し、スタジオを盛りあげます。ダンスとターンの触り方にギャップを感じたDJ松永さんは「ターン触らないと調子出ますね、(ターン)触ったらダメなんですね」とジャッジして大爆笑となりました。

ネット上では「DJプレイ初めてみたかねちかわいい、チャラ男の設定感際立つ」「かねちーその見た目でDJ見るの初めてだし、やたら遅いwwww」「DJ童貞のスクラッチww」「慎重すぎるDJがツボw」などの声が上がっていました。

慎重にDJをする兼近さんの姿は、本来の真面目さが良く表れていて面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.