紗栄子、トトロTシャツコーデを公開!カジュアルな姿がお洒落でファンから絶賛の声

投稿日:2021/01/16 16:43 更新日:

1月16日、タレントの紗栄子さんが自身のInstagramを更新。キャラクターTシャツを使用したカジュアルなコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■魅惑的な表情も素敵!

投稿された写真には、半袖のTシャツにチェックのボトムスを合わせた紗栄子さんの姿が。紗栄子さんは髪をかき上げるようなポーズで真剣な眼差しをカメラに向けています。

紗栄子さんは「今日はお部屋の窓を全部開けて、Tシャツで過ごせるくらい暖かい日」と投稿しました。

この投稿にファンからは「美しいです」「目の保養になりました」「トトロのTシャツ、紗栄子さんが着るとお洒落で可愛い!」「今日も癒しと大好きが止まりません」と、お洒落な着こなしと紗栄子さんのビジュアルを絶賛する声が寄せられています。

LOEWEと「となりのトトロ」のコラボTシャツをお洒落に着こなした紗栄子さん。カジュアルな着こなしを参考にしたいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.