朝日奈央&菊地亜美、アイドリング!!!同期ツーショットを公開!仲の良さそうな姿に"最強"の声

投稿日:2021/01/16 16:55 更新日:

1月16日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。タレントの菊地亜美さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■元気一杯の2人!

投稿されたのは、朝日さんと菊地さんのツーショット写真。1枚目にはピースポーズで撮影された写真が。2枚目には壁に寄り添う菊地さんと、笑顔の朝日さんの姿が撮影されています。

朝日さんは「あみちゃんと共演した時に撮った写真」と投稿。「一緒に出演できて嬉しかったあ」と、共演した喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「大好きな2人のツーショット!」「アイドリング時代を思い出しました」「すごく安心できる並び!」「最強ツートップ」と、同じグループに所属していた2人のツーショットに、懐かしさを覚えたファンからのコメントが寄せられました。

アイドルグループ・アイドリング!!!の同期としても活動していた2人。今でも仲の良さそうな姿に喜んだファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.