女装メイクの完成度ガチ過ぎて「女子の私より可愛い」の声!りゅうちぇる「こんなにメイクうまい男の子いないよね」

投稿日:2021/03/02 12:49 更新日:

3月1日、モデルでタレントのりゅうちぇるさんのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」で配信された動画では、プロ級の女装メイクが「可愛すぎる!」と話題になりました。

(画像:時事)

■韓国スキンケアを絶賛!効果が凄すぎて動揺?

りゅうちぇるさんが本気の女装メイクに挑戦する今回の動画。韓国コスメを中心に、新しく使用するコスメが多いということで、レビューもしながら試すことに。

最初にMAKEONのLEDパッチを試していきます。これは、LEDで肌の弾力やツヤ、うるおいを与える効果があるという器具です。りゅうちぇるさんは、首元のシワ対策で使用し「めっちゃ簡単だね」と、ボタンひとつでケアできる手軽さを喜んでいました。

続いて「ピーリングをしていきたいと思います」と紹介したのが、primeraのフェイシャルマイルドピーリング。洗顔後の乾いた肌に塗っていくと、徐々に角質がポロポロと浮き上がり「めっちゃ角質出てきた~、気まずい」と少し動揺します。ある程度マッサージをして洗い流すと「死ぬほどモチモチになる!」と効果を実感し「めちゃくちゃイチオシ!」と絶賛していました。

■りゅうちぇる「こんなにメイクうまい男の子いないよね」と自画自賛

韓国のスキンケアを次々と試して肌を整えたりゅうちぇるさんは、いよいよメイクアップをしていきます。

ファンデーションでくすみやひげを隠していき「韓国のブランドってすごいカバー力あるよね」とそのカバー力に感動したようです。肌のベースが仕上がると、Mamondeのアイブロウで眉を整えます。

今回は女装ということで金髪のウィッグに合う眉にするため、アイブロウを二色使用するメイクテクを披露。器用に眉を整えていくりゅうちぇるさんは「こんなにメイクうまい男の子いないよね」と自画自賛します。

続いてアイシャドウに入ると「やっぱりアイシャドウ塗らないと、メイクってテンション上がんないよね」と女子力高めに話します。LANEIGEのピンクベースのアイシャドウに「めちゃくちゃピンクでかわいい」と使用前からテンションが上がるりゅうちぇるさん。

ゴールドのラメを多めに塗ると「めっちゃかわいい~!やばくない?」とラメにウキウキしていました。徐々に華やかな顔に仕上がり、アイライナー、マスカラで目力を強調し、仕上げにリップを塗っていきます。

■女装メイクの完成度ガチ過ぎて「女子の私より可愛い」の声!

最後は、ウィッグも被り「どう可愛い?」とメイクアップした顔をカメラに近づけて視聴者に呼びかけていました。

りゅうちぇるさんの女装に、ネット上では「女子の私より可愛いんだけど!」「化粧、相変わらず上手だねぇ~」「最強に可愛い」「可愛すぎるぅうう」と絶賛する声が上がっていました。

りゅうちぇるさんのプロ級のメイクテクニックを見て真似してみたくなったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
RYUCHELL
https://www.youtube.com/watch?v=J8k6O9SI744&feature=youtu.be
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.