失礼過ぎる言い間違いでガチ切れ!?藤田ニコルを怒らせたミキ昴生の失言がひどい

投稿日:2021/03/02 13:23 更新日:

3月1日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、藤田ニコルさんがゲストとして登場。藤田さんがミキ・昴生さんへの苦手意識を語り話題を集めました。

(画像:時事)

■藤田ニコルがミキ・昴生が苦手な理由を明かす

今回の番組では、霜降り明星・粗品さんが「ニコルさんがこの中に敬遠してる人がいらっしゃる、苦手というか?」と藤田ニコルさんに話を振る場面が。

そこで藤田さんが苦手な人として名前をあげたのは、ミキ・昴生さんでした。

藤田さんは、昴生さんが苦手な理由について「覚えてるかどうかわかんないんですけど、2年前くらいかな、芸人さんの鬼嫁を紹介する回で、(ミキの)お2人がちょっとMCっぽく回すみたいな…。私もテレビですから思ってることは言いますよ『これはないわ』みたいな」とコメント。

続けて「昴生さんが怒ってきて『それは言い過ぎやろ!』みたいな急に怒ってきて」と怒られてショックを受けたと言います。一方、昴生さんは「マジなわけない。何で俺がテレビの収録でさ"にこるん"に…おかしいやろそんなん!」と反論しました。

藤田さんが「やっぱ地方の方だから元から口調が悪かった」とダメ出しすると、昴生さんは「怒られるわ!大阪芸人全員怒ってくるぞそんなもん! 誰が地方の方やねん!」と絶叫します。

ここで、粗品さんが「お兄ちゃん、覚えてます?それ」と尋ねると、昴生さんは「いや、俺、全然覚えてない」と返答。これに対して、藤田さんは「別にいいんですよ、覚えてなかったらいいんです」と話し、大人な対応をしていました。

■失礼過ぎる言い間違いでガチ切れ!?藤田ニコルを怒らせたミキ昴生の失言がひどい

そして、脱獄に失敗した仲間を救うために無理ゲーに挑戦する「ムリズン」のコーナーでは、囚人役を昴生さんが務めることに。

藤田さんら6人が今回プレイすることになったゲーム「ドンキーコングJR.」では、6人で3ステージをクリアできれば昴生さんの救出を成功させることができます。

亜生さん、せいやさんに続き、3人目で藤田さんが登場してゲームを始めると昴生さんも声援を送ります。しかし、昴生さんは「いいよ、"めるる"、"めるる"ちゃうわ!」と"にこるん"こと藤田さんの愛称を言い間違えてしまいました。なんと、昴生さんがファンと公言している"めるる"こと生見愛瑠さんの名前を呟いてしまったのです。

名前を間違われたことで、藤田さんはプレイ中にもかかわらず昴生さんを睨みつけます。

最終的に、クリアできず昴生さんの救出は失敗。すると、昴生さんは「"にこるん"も"にこるん"やでマジで、ゲストで来たんやったらもうちょっとやらんと」とコメント。

しかし、せいやさんが「途中で"めるる"って言ってたよ」と指摘すると、藤田さんは「何で"めるる"好きな子のために頑張んなきゃいけないのか良くわかんない。ずっとそこ入っとけ」と厳しい言葉で叱責しました。

今回の放送について、ネット上では「にこるんがめるる間違い問題に怒ったw」「あかん!!お兄ちゃん『めるる』はあかん!にこるんやでっ!」「にこるん『なんでめるる好きな人のために頑張らなきゃいけないのか』ごもっともww」などのコメントが上がっています。

生見さんのファンと公言していた昴生さん。好きが高じてしまったのか、まさかの言い間違えをしていて、驚いた人は多かったのではないでしょうか。それを最後までイジられるのも面白かったですね。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0068494

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.