りゅうちぇる「もうこの僕は、見納めです」意味深な投稿にファン騒然!「どうなっちゃうの!?」

投稿日:2020/12/22 17:39 更新日:

12月22日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。自撮り写真と共に、イメチェンを示唆するようなコメントを投稿をし、話題になっています。

(画像:時事)

■美しい金髪が似合う!

投稿された写真は、りゅうちぇるさんの自撮り写真3枚。ブルーのニットを着用し、明るいブロンドヘアを披露しています。りゅうちぇるさんは「もしかしたらもうこの僕は、見納めです。。。」と、イメージチェンジを示唆するような意味深なコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「ヘアスタイル変わるのかなあ」「髪色変えるの?何色になるんだろう」「りゅうちぇる、どうなっちゃうの!?」「どういう意味か気になる」「どんな変身するのか楽しみ」と、様々な憶測や期待のコメントが寄せられています。

りゅうちぇるさんの投稿に、ファンはドキドキワクワクしたのではないでしょうか。どんな姿に変貌するのか、りゅうちぇるさんの次回の投稿をファンは楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.