菅田将暉がRIZINデビュー!?那須川天心から熱いオファー「覚悟決まってますよ」とんでも展開に「半端ない」の声

投稿日:2020/12/22 17:28 更新日:

12月21日の25時~27時、ニッポン放送で「那須川天心のオールナイトニッポン」が放送されました。以前「夢で菅田将暉さんと試合してた 普通に負けたんだけどなんで?」とTwitterで呟いたことをきかっけに「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)に電話出演した那須川さん。今回の放送では、そんな那須川さんが菅田さんに試合を申し込み、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■那須川天心がパーソナリティ初挑戦!自己紹介で「苦手なものはオバケ」

ラジオパーソナリティに初挑戦するという那須川さんは、少し緊張しながら「特技が手芸です。意外でしょ?」「苦手なものはオバケとか…」など、可愛らしい一面を披露して番組がスタートしました。

番組のきっかけとなった菅田さんとは、まだ会えていないそうですが、LINEでやりとりをしているとのこと。

那須川さんは「連絡した時に『飯行こう』って誘って頂いたんですけど、まだ飯に行けてなくて。『社交辞令だったのかな?』とか、いろいろ考えたんですけど」と笑いながら、「実際会って、お話してみたいなと思ってます」と嬉しそうに語りました。

■12.31大晦日、那須川天心vs.菅田将暉!?「覚悟決まってますよ」

また、那須川さんは自身のYouTubeチャンネルを開設しているということで、リスナーから届いた動画の企画案を紹介していきました。

その中で「那須川天心が今まで会ってきた芸能人の中で、ケンカが強そうだと思う人物をランキング形式で紹介し、全員に勝つことを目標とする」という企画案を読み上げた那須川さん。

この企画案に、那須川さんは「会ってないけど…でも夢の中でね、菅田さんに負けたから。やる?」「那須川天心vs菅田将暉、やります?」とノリノリで回答し、周囲を笑わせます。

さらに、12月31日開催の「Yogibo presents RIZIN.26」へ参戦が決定している那須川さんは「31日、大晦日!」と声をあげ、周囲は大笑い。

「あ、だから今日休んでるんか~。なるほど、トレーニングをしてるって事ですかね」といたずらっぽく笑いながら「俺はいつでもいいですよ。覚悟決まってますよ」と闘志を燃やします。

しかし、すぐに「案外、負けたりして」とコメントした那須川さん。「(菅田さんから)『俺アカデミーだよ?』とか言われて、"アカデミーマウント"取られて負けるかもしれない」と推測し、またもや笑いを誘いました。

■社交辞令を許さない展開に「半端ない」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「メシ行こうとさそって、いかへん菅田さん」「菅田将暉RIZIN参戦は面白い笑笑 視聴率半端ない!!」「アカデミーマウント笑」などの声が上がりました。

また、那須川さんのパーソナリティぶりには「めっちゃ喋り上手くて聴きやすい」「トークもイケる格闘家」などの声も多数上がっており、またラジオ出演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
那須川天心のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201222010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.