りゅうちぇる、大胆カラーにチェンジ…!夏っぽくてカッコイイ姿が「眩しい」と話題

投稿日:2020/07/10 15:19 更新日:

7月10日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。オレンジカラーのヘアスタイルを公開して、反響を呼んでいます。

■今度の髪色はオレンジ

この投稿をInstagramで見る

🍊🍊🍊🍊🍊

☆ RYUCHELL ☆(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

投稿された写真と動画には、ヘアカラーを鮮やかなオレンジにして、外ハネにアレンジしたりゅうちぇるさんの姿が。メイクもオレンジベースで、アクセサリーにもオレンジの石が付いたリングを使っています。

動画では、髪を少し触りながらカメラを見つめるりゅうちぇるさんが映っており、クールな眼差しがカッコイイですね。

投稿文で、りゅうちぇるさんは、オレンジの絵文字5個だけを写真に添えました。

この投稿にファンからは「オレンジも最強にかわいすぎます」「夏っぽくて最高に可愛いです」「かわいいそしてどうして何色でもお似合いなんだっ」「髪型かわい~」「オレンジも似合いすぎて、、眩しい!!」と、称賛の声が続々と上がっています。

どんな大胆なヘアカラーも似合ってしまうりゅうちぇるさん。次回はどんなヘアカラーにしてくれるのか、今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.