品川祐リクエストの『どうした!?宮迫』見たいと渇望する人続出!? #アメトーーク

更新日:

7月9日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「東野幸治プレゼンツ3部作」を放送。東野幸治さんが同番組で、やりたいと立案した企画を雨上がり決死隊・蛍原徹さんと品川庄司・品川祐さんが振り返り、その内容が話題になりました。

(画像:時事)

■品川祐が東野幸治の手腕を絶賛

今回は、好評を博した「どうした!?品川」「帰ろか…千鳥」「スゴイんだぞ!西野さん」からなる「東野幸治プレゼンツ3部作」を雨上がり決死隊・蛍原徹さんと品川庄司・品川祐さんが振り返ります。

東野さんが抜群の話術で芸人の魅力を引き出し、番組出演後、千鳥やキングコング・西野亮廣さんが売れっ子になったことについて品川さんは「だから千鳥は後にもう大スターになって冠番組をいっぱい持ってる。西野はカリスマになって日本一のオンラインサロンやってます」とその手腕を絶賛します。

しかし、品川さんは「品川だけです。時間ありすぎて1日9時間ゲーム実況やってるの…約束が違う」と自虐しました。

また、品川さんは「東野さんも凄いですけど、それぞれのやっぱ凄いとこあるじゃないですか、(博多華丸)大吉先生も…。あん時の大悟とか、あと有吉(弘行)さんとかね。いやあ〜素晴らしい人たちと仕事させてもらえてるな」と東野さん以外の共演者も素晴らしいと力説します。

そんな彼らの魅力を知っているからこそ、品川さんは「副音声やりたい」と番組を解説したいという願望を語りました。

■品川祐リクエストの『どうした!?宮迫』見たいと渇望する人続出!?

番組のエンディング、蛍原さんは「だからまた東野さん、どういう企画かわからんけど、待ってますんで」と東野さんに向けてメッセージを送ります。

すると、この言葉に反応した品川さんは「それ…いつになるかわかんないですけど、宮迫さんやって欲しいですよね」と今度は宮迫博之さんをメインにした企画を東野さんにやって欲しいとリクエストします。

続けて、品川さんは「(宮迫さんは)YouTubeにどっぷりつかってますからもう。あれもう東野さんぐらいにボコボコにしてもらって、こっち引き戻してもらわないと…。いや 『どうした!?宮迫』は見たいです僕も。東野さん僕に『どうした!? 品川』って言って宮迫さんが僕のことをイジってる時も正直 『いやお前もだぞ!』って思ってましたから」と語り、宮迫さんがまた地上波のバラエティ番組に戻って来て欲しいという思いを吐露しました。

今回の放送にはネット上で「『どうした!?宮迫』めっちゃ見たいな」「え!?どうした、宮迫?ハイボール呑みながらアメトーーク見てたらビックリした。めちゃくちゃ見たい!!!」「東野さん、『どうした宮迫』よろしくお願いします。アメトーークに宮迫さん引き戻して!」などのコメントが上がっています。

品川さんが話すように東野さんプレゼンツの「どうした!?宮迫」を見たいと感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.