りゅうちぇる、ピンクでキュートなドラァグクイーンメイク公開!いつもと違う姿にファンも驚き

投稿日:2020/09/25 19:43 更新日:

9月25日、タレントでモデルのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。ドラァグクイーン風メイクに挑戦した姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■メイクもファッションも可愛すぎる!

投稿された写真には、ピンクとブラックのツートーンヘアをツインテールにまとめた、りゅうちぇるさんの姿が。ファッションもメイクもピンクで統一し、可愛らしくポーズをきめています。

りゅうちぇるさんは「ドラァグクイーンメイクに挑戦したよ」と投稿。「テーマはASIAN PRINCESS」と、メイクとファッションのテーマを綴りました。

この投稿にファンからは「この世のどの女の子よりも可愛い」「メイクでなんにでもなれるりゅうちぇるさん素敵!」「ケイティペリーかと思った!」「可愛いしウエストも細いし、脚も美脚で羨ましい」と、りゅうちぇるさんの可愛すぎる姿に驚きのコメントが寄せられました。

りゅうちぇるさんのドラァグクイーンメイクとファッションに、釘付けになったファンが多かったようです。いろんな表情を見せてくれるりゅうちぇるさんの今後も楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.