水川あさみ、ヒョウ柄ジャケットにヤンキー座り…まるで別人なオフショットが話題!映画『ミッドナイトスワン』

更新日:

9月25日、女優の水川あさみさんが自身のInstagramを更新。本日公開された映画「ミッドナイトスワン」のオフショットを公開し、映画の見どころを語りました。

(画像:時事)

■ギャップある姿にびっくり!

投稿された写真は、映画のオフショット。髪を明るいオレンジ色に染め、ヒョウ柄のジャケットを羽織って"ヤンキー座り"をする水川さんの姿が写っています。

水川さんは本日公開された映画「ミッドナイトスワン」について「剛っさん演じる凪沙という女性が女から母親に変化していく中で溢れ出る母性を是非目の当たりにしてください」と主演・草なぎ剛さんの役にも触れながら見どころをコメント。「闇雲に悲しく辛いお話では無く、希望あるハッピーエンドだと捉えましたが皆さんにはどう映るでしょうか?」と、鑑賞したファンへ投げかけました。

この投稿にファンからは「公開おめでとうございます」「初日初回見に行きました」と、映画公開を喜ぶコメントのほか、「めちゃヤンキー!」「これ、あさみさん!?別人!」「似合いすぎてびびる」と、水川さんの姿に驚くコメントが寄せられています。

優しい印象のある普段の水川さんとのギャップある姿に、ファンは大変驚いたようですね。水川さんの劇中での演技にも、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.