パンサー尾形に「典型的なモラハラ夫」の声?妻への異常な嫉妬心が炸裂した新生「ロンバー」が話題

更新日:

これまで金曜ゴールデンタイムから火曜夜11時台に放送時間帯を移し4月2日から始まった「ロンドンハーツ」。この日は、パンサー・尾形貴弘さんへの逆ドッキリを行ったのですが、妻への言動に「典型的なモラハラ夫」などの声があがり波紋を呼ぶ事になりました。

逆ドッキリを仕掛けられるパンサー尾形

2日の「ロンドンハーツ」では、パンサー・尾形貴弘さんの妻への異常な嫉妬心は本当なのか?を検証する事になりました。早速、妻のアイさんと食事の待ち合わせをするも尾形さんがドタキャンし、夫に会えなかったアイさんがナンパされる様子をモニターで尾形さんに見守らせるという逆ドッキリを仕掛けます。

あからさまなナンパに最初は拒否反応を示すアイさんですが、年齢も近く話し上手なナンパ師は少しずつ距離を詰めて、「嫌だったらブロック」しても良いという条件でLINEを交換する事になります。この様子を見ていた尾形さんからは、「俺が選んだ女性が間違っていた」「とんでもねえ人と結婚した」など嫉妬心から過激な言葉が飛び出します。

ネタバラシするも愚痴が止まらないパンサー尾形

尾形さんがガチギレし始めたところで、アイさんとナンパ師との会話はロンドンブーツ・田村淳さんが支持を出していた逆ドッキリである事を明かします。ネタバラシをされても、尾形さんは淳さんに「手が出るぞ」とガチギレ模様。

尾形さんに落ち着いてもらうため、アイさんから尾形さんの好きな所を直接「いつも一生懸命なところ」と伝えると、尾形さんの顔からも笑みがこぼれ、2人には食事券のプレゼントも送られて一旦は企画は終了します。スタジオでは過去に女性関係がルーズな醜態を見せながら、奥さんには厳しい尾形さんに批判的な意見が飛ぶ一方で、中村仁美さんからは子供がいるのにホットな尾形さんとアイさんの関係が羨ましいというコメントも飛び出します。

自宅隠し撮りで暴くパンサー尾形の本音とは?

ここまでの流れは前座のようなものでここから本題。ドッキリのネタバラシをした後、尾形さんの自宅に隠しカメラを設置して、「尾形は本当に嫉妬しなくなったのか?」を検証します。最初にアイさんと宅配業者が子供の話で楽しく会話していると、尾形さんは「(他の男に)愛想よくしないでほしい」と伝えます。さらに、K-1ファイター武尊選手の写真集を自宅に置いて、尾形さんの嫉妬心を刺激すると、「格闘技でキックボクシングが一番キライ」とコメント。

続けざまに、武尊選手が登場したファッション雑誌の武尊選手が登場するページにピンポイントで折り目があったら?という、ドッキリを仕掛けます。嫉妬心がMAXになった尾形は、アイさんにこれは浮気で「本当だったら離婚」だと激怒。その後、「お前がいっぱい食えるのも俺が働いてるお陰」などアイさんに暴言を吐き、ネットでは波紋を呼ぶ事になります。最終的にアイさんとナンパ師もスタジオに登場して、尾形さんと仲直りする形で番組はエンディングを迎えました。

パンサー尾形の言動が炎上

放送を見た人からは、「典型的なモラハラ夫」「ロンハー、やらせじゃないとしたら今後もうパンサー尾形出てる番組見れない」など尾形さんには批判が殺到します。けれども、一方で、「尾形さんの奥さん羨ましい、あんなに嫉妬してくれる旦那さん最強やん」と、過剰な嫉妬心は嫌な所もあるけど、嫉妬してくれるのは愛されている証という意見もありました。妻の事を「アイちゃん」と呼ぶなど、中村さんが指摘したように、子供がいるのに新婚夫婦みたいに尾形さんがアイさん事が好きであることが伝わってきました。賛否分かれるところだったようですが、二転三転するドッキリはロンハーならではですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.