チョコプラ レギュラー初回で意外な相手と「TT兄弟」を披露"まさかこんな日がくるなんて"と話題

更新日:

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの2人が4月2日からか「ヒルナンデス!」として参加する事になりました。記念すべきレギュラー初回でチョコプラはタイのバンコクを訪問。オランウータンとの共演などが話題になっています。

チョコプラが「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーに決定

4月2日から「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーとして出演する事が決定したお笑いコンビ・チョコレートプラネット。記念すべきレギュラー初回でチョコプラは、9日間で5カ国をめぐるLCC格安世界一周ツアーに参加した様子をVTRで紹介します。最初に2人が訪問したのがタイの首都・バンコク。いざバンコクに降り立ったチョコプラが向かったのが、1932年創業のレストラン「クワンヘン」。

この店は、「タオチオ」にショウガなどを合わせた特製ダレと秘伝の製法で鶏肉を1時間煮込んで作る絶品の「カオマンガイ」をいただける事で有名。その味はチョコプラの2人も舌つづみを打つほど美味しいようで、しかも、値段も日本円で180円とリーズナブル。他にも、世界最大級の巨大マーケット「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット」や、インスタ映えで話題の寺院「ワット・パクナム」などを訪問してバンコク観光を堪能します。

オランウータンと「TT兄弟」で共演するチョコプラ

チョコプラがバンコクで訪問したかったのがタイの「サファリワールド」。この場所、東京ドーム15個以上の広大な敷地に1000種類5万頭もの動物がいる人気スポット。ここが人気なのは、至近距離で動物と触れ合えること。様々な動物がいる中で、2人が興味を持ったのがオランウータン。長田庄平さんが手を差し出すと握手して手の甲や頬にキスしたり、IKKOさんに扮した松尾駿さんのカツラを奪い取るなどサービス精神満点なオランウータンとのふれあいを楽しむチョコプラ。すると、両手を大きく広げて「T」の文字を作るオランウータンの姿が。これはチャンスと思ったチョコプラは、「ナイスT、オラウンT〜」とオランウータンと「TT兄弟」でコラボを実現します。

Hey!Say!JUMP有岡大貴が「TT兄弟」でいじられる?

VTRが終わり、スタジオに戻ると早速、南原清隆さんが「途中、大ちゃんが動物園で(TT兄弟)に参加して」とコメント。世界一周ツアーに前乗りしてオラウータン役していたとHey!Say!JUMP有岡大貴さんをいじりにかかります。すると、有岡さんは「オランウータンでしょ、日本にいました」と答え爆笑を誘うと、さらに、八乙女光さんは「オラウータンがおら打たん」とギャグで締めくくり番組は終了します。

ネットでは、チョコプラとオランウータンのコラボに、「チョコプラとオランウータン可愛い」「オランウータンとTT兄弟は草」「オラウータンもTT兄弟やる日が来るなんて」などの声があがっていました。オランウータン「TT兄弟」は、今までの「TT兄弟」の中で一番面白いと感じた人は多かったのではないでしょうか。また、チョコプラが他のレギュラー陣から、歓迎されていていることが伝わってきたのも良かったです。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.