まるで少女漫画?「もう1回、俺から」ゆきぽよとEXIT・兼近のキスが"最高かよ"と話題「ラストキス」

更新日:

4月2日にTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」がオンエア。人気モデル・ゆきぽよさんのキスをかけて、落語家・瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんとお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんがデートバトルを展開。とりわけ、兼近さんの少女漫画のようなデートが話題を集めています。

チャラ男とは裏腹なEXIT兼近の完璧なデートが話題

ゆきぽよさんのキスをかけて、落語家・瀧川鯉斗さんと対決する事になったのは、ネオチャラ系漫才で注目のお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん。チャラ男キャラを売りにする兼近さんですが、「彼女いない歴11年」と以外にも恋愛には奥手な事をカミングアウト。

さぞかし、たどたどしいデートになるかと思いきや、ドイツの高級外車「アウディ」をレンタカーで用意すると、車の中ではタピオカミルクティーを用意してゆきぽよさんの好感度を爆上げ。また、年齢が近い事もあり車の中での会話もはずみ、擬似恋愛ドキュメントのはずが、2人の様子はカップルのよう。そうした中、ヘリコプターをチャーターした夜景デートという映画のワンシーンのようなサプライズも用意します。ゆきぽよさんも「憧れだった」と語り、ヘリコプターの夜景デートを楽しみました。その後、2人はバーベキューと花火を楽しみ、最後まで最高のデートを堪能したようでした。

EXIT・兼近「もう1回、俺から」ゆきぽよとのキスが最高のフィナーレに

ゆきぽよさんは、「初めて会うのに、こんなに楽しいって思ったのは初めてだったから」と語り、ハートを鷲掴みした兼近さんは、彼女とキスをする権利を獲得します。いざ、キスの瞬間になると、「キスをしたいんだけど、恥ずかしいんで、してもらってもいいですか?」と、ゆきぽよさんにキスをおねだり。ゆきぽよさんの方から兼近さんにキスをする事になります。キスが終わったと思いきや、兼近さんは「もう1回、俺から」と今度は自分からおかわりキス。BGMで流れるUruさんの「プロローグ」の美しい歌声の魅力もあり、最高の形で番組はフィナーレを迎えます。

ゆきぽよとキスをしたEXIT・兼近の唇は「まっさら」に?

完璧なデートを見せて男を上げたEXIT兼近さんにネットでは、「かねちーさん最高かよーーーーー。本当に少女漫画」「ヘリコプター夜景デートは反則だよな…。今後それを越えるデート出来ないんじゃなかろうか」などの声があがっていました。ちなみに、その後、インディアンス・木村亮介さんに口を完璧に拭かれ、「まっさら兼近」になったとのこと。デートプランとして、ヘリコプターを持ってくるのは反則かもしれませんが、これ以上のデートプランはなかなか無いように感じる人が多かったようですね。また、2回目のキスは自分から行くところが少女漫画みたいで素敵でした。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.