ROLAND、ダウンタウン浜田と大阪へ!?関西弁もバッチリ「大阪最高やな」

投稿日:2021/01/21 19:01 更新日:

1月21日、タレントのROLANDさんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんと大阪で撮影したツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■レアな2人のツーショット!

投稿されたのは、通天閣を背景に撮影されたツーショット写真。

商店街でリラックスした笑顔を見せる2人の姿が撮影されています。

ROLANDさんは、「この前浜田さんと大阪観光してんけどホンマむっちゃ楽し過ぎてしんどかったわ」「大阪最高やな!」と、浜田さんと過ごした大阪でのひと時を、関西弁でコメントしました。

この投稿にファンからは、「素敵!ご一緒したい」「関西弁マスターしてますね」「大阪弁使うてくれて大気に!」「また大阪に遊びに来てくださいね」と、大阪を満喫したROLANDさんへ温かいコメントが寄せられています。

2人の笑顔から、大阪を楽しんだ様子が伝わってきますね。

ROLANDさんの関西弁を使いこなした投稿も、ファンから好評を集めたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.