最上もが「こないだドラマの撮影で熱中症なった」自身の経験踏まえ…すっぴん姿でファンにエール!

更新日:

8月11日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。キュートなすっぴん姿を披露し、注目を浴びています。

■打ち合わせの際のオフショット

投稿された写真には、すっぴんでカメラ目線、ラフなスタイルの最上もがさんの姿が。飾らないナチュラルな素顔がとても魅力的ですね。

最上さんは「とある撮影の衣装合わせでした」と報告。さらに「すっぴんだしウィッグだし誰?感やばいけどじわじわきたので載せました さいきんの写真、載せてなかったしね」とコメント。

そして「今日も暑いね、水分、塩分補給忘れずに、熱中症には気をつけてね(←こないだドラマの撮影で熱中症なったやつ)」と自分の経験を踏まえながら、ファンを気遣う言葉を綴りました。

この投稿にファンからは「ちょっと待って、いや可愛すぎ」「すっぴん、ちょーかわいー」「すっぴんでこれはもう国宝!!!!保護してほしい!!!!!!」「めっちゃ可愛いです。熱中症怖いですね、気をつけます!」と、様々な声が寄せられています。

バッチリメイクの最上さんも素敵ですが、透明感たっぷりの素顔もとてもチャーミングでしたね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.