EXITりんたろー。がガチ内見!「ギロチンみたい」「誰かがやったら自動」パワーワード続出の注目物件とは?

投稿日:2021/07/01 10:38 更新日:

6月30日、EXITのりんたろー。さんのYouTubeチャンネルでは、「家を買う」と題して、低層階の豪華なお部屋を内見しました。そこで頻発するボケの数々が笑えると話題になっています。

(画像:時事)

■社長のボケに、りんたろー。タジタジ?

りんたろー。さんは、これまでの住まい選びの条件を変えたらしく、「広いのはもちろんだけど、低層階がいい。外車とか乗り回したお金持ちが、一回プリウスにいくみたいな感じで。タワマンに住んでた人が、金稼ぐと低層階いく、みたいなのが流行ってるらしいよ」とコメント。

そこで、りんたろー。さんの同期芸人で宅地建物取引士の資格を持つあわよくば・小川祐生さんが、これを満たす条件の物件を提案します。

間取りを見て、りんたろー。さんは「3階いいね! これだよ、俺が求めてたのは!」と好感触。

スタッフに「じゃあ、買うか!」と煽られ、「いや、一回見るけど」と冷静に返すりんたろー。さんに対し、不動産会社の社長は「買ったほうがいい」とさらに煽ります。

りんたろー。さんが、「マジっすか? いや一回見してくれや!」とツッコむと、社長は「移動してる間になくなっちゃうかもしれないよ」と発言していました。

また、スタッフが「本当は、社長が買いたいんですもんね?」とイジると、社長は「買いたい」と即答し、さらにスタッフが「社長の机の下に、5億ぐらい入れてあるのがさっき見えた」とボケると、社長は「現金主義だから」と乗っかっていました。

こうしたやりとりに、ネット上では「社長さん、面白い方ですね!」「行く先々で出会う人が面白すぎるんだけど、りんたろー。さんが引き寄せてるのかな」などの声が上がっていました。

■りんたろー。がガチ内見!「ギロチンみたい」「誰かがやったら自動」パワーワード続出の注目物件とは?

実際に物件を訪れたりんたろー。さんは、その広さと立地の良さに大興奮。

まるでバーを思わせるような大きなアイランドキッチンや、ホテルのようなダブルシンクの洗面所などに、テンションが上がっていました。

そして寝室に入ったりんたろー。さんは、窓ガラス内側の下部だけガラスが二重になっている窓に気付きます。

この形状を見たりんたろー。さんは、「なんか意味わかんないのがついてる…ギロチンみたい! じゃあここでシャッて(首を)落として、そのままゴロンッて首が外にいけるんだ」とコメント。

これを聞いて、「そんなわけないやん! これはたぶん、転落防止で」と冷静にツッコむ小川さん。

さらに「じゃあ、ギロチンの台を買わなくていいんだ!」とふざけるりんたろー。さんに、小川さんは「いや、買う気あったの? 一瞬でもよぎったことある?」と鋭いツッコミを入れていました。

また、なぜか自動カーテンにこだわりはじめた内見チームは、実際は手動のカーテンを自ら開閉しながら、「まぁ、誰かがやったら自動だよね」「ほら見て、自動! 最高だわ」とボケ倒します。

小川さんは、「自動ちゃうわ! 手で引いてるやん!」「これ誰がおもろいの? 小学生に向けてやってるの?」とスピード感のあるツッコミを入れていました。

これに対しネット上では、「りんたろー。さんと小川さんのやりとりが面白すぎる!」「自動のくだり、視聴者も面白かったですよw小学生みたいでw」「ギロチンの流れに爆笑しました」などの声が上がりました。

最終的に、今回の物件は「保留」ということで購入には至りませんでしたが、りんたろー。さんのボケの数々と、的確にツッコミを入れる小川さんとのやりとりに、思わず笑ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル
https://youtu.be/D8Ycw4hsSh8

(文:くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.