りんごちゃんが"共食い"!?りんごを丸かじりする動画公開で「可愛い顔がサイコー」と話題

投稿日:2020/06/03 15:03 更新日:

6月3日、ものまねタレントのりんごちゃんが自身のInstagramを更新。りんごを豪快に丸かじりする動画を投稿し、話題になっています。

■りんごを食べて、美味しい!の笑顔

投稿された動画には、ボーダーのトップスに、髪をひとつにきりりとまとめたりんごちゃんが、みずみずしいりんごを豪快にガブっと丸かじりする様子が写っています。かじった後は満面の笑みを浮かべ、とても美味しそうにモグモグしている姿がとてもキュートですね。

りんごちゃんは「シャキッと」と綴り、さらにハッシュタグを使って「ガブっと」「ガリッっと」「ゴリっと」「うまティン」「今日も笑顔で」「スターティン」「丸かじ部」と、りんごちゃんらしい言葉で結ばれています。

この投稿にファンからは、「美味しそう!食べたくなる」「かじりついた顔と、その後の可愛い顔がサイコーです」「りんごちゃんがりんご食べてる!共食いw」「りんごちゃん、いつも幸せそうに食べてて、幸せな気持ちになります」と、様々なコメントが寄せられています。

美味しそうにりんごをほおばる姿を見て、とてもほっこりできたのではないでしょうか。りんごちゃんと同じように、りんごを食べたくなった方も多いかもしれませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.