朝日奈央、髪をオレンジベージュにイメチェン!フレッシュで春らしいスタイルにファン「韓国のアイドルみたい」と絶賛

投稿日:2021/04/13 16:51 更新日:

4月13日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。新たなヘアスタイルに挑戦したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ころころ変わる表情も可愛い!

投稿されたのは、朝日さんの自撮り写真が4枚コラージュされたもの。朝日さんは髪をオレンジカラーに染め、前髪をシースルーにカット。ピースポーズをして、ウインクや舌を出した姿など、様々な表情を披露しています。

朝日さんは「春のいめちぇん大作戦」「ずっとしてみたかったオレンジベージュ」「前髪もちょっぴり切ったよ」と、新たな髪型に挑戦したことを報告。「髪型1つでさらにハッピーになるね」と、喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ似合ってる」「髪色も前髪も可愛い」「新しい奈央ちゃんが見られて私もハッピー!」「韓国のアイドルみたい!」と、絶賛するコメントが。

フレッシュなオレンジカラーの髪色と元気で明るい朝日さんの相性は抜群でしたね。朝日さんの新たなヘアスタイルは、ファンからも好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.