RIKACO『たまにメイクすると上がる』白ブラウスコーデを披露!「凛とした感じで素敵」と話題

投稿日:2020/05/25 18:48 更新日:

5月25日、タレントのRIKACOさんが自身のInstagramを更新。久しぶりにテレビ出演した際のファッションを紹介し、話題になっています。

■RIKACO『たまにメイクすると上がる』白ブラウスコーデを披露!

この投稿をInstagramで見る

☆ 久々TV 😁 #rikaco_fashion

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは動画と写真。添えられたコメントは「久々TV」とシンプルなものですが、動画では『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)へのリモート出演の際に着ていた私服について、詳しく説明しました。

RIKACOさんは、白いブラウスはZARA、黒のパンツがH&M、そしてシューズはMARC JACOBSでコーディネートしたとのこと。

さらに、動画では「たまにメイクすると上がるよね」「気分ってね」と微笑みました。また、2枚目の写真では、愛犬と一緒にポーズを取る、にこやかな笑顔のRIKACOさんの姿が写っています。スタイル抜群なのが際立つ写真ですね。

この投稿にファンからは「凛とした感じで素敵」「大人かわいいです」「スタイル抜群ですね!羨ましい~」「ブラウス可愛いです。RIKACOさんが着るとブリブリ見えなくて素敵です」「真似したいコーデ」と称賛の声が続々と上がりました。

年を重ねるごとに輝きを増しているRIKACOさんに、憧れている方も多いのではないでしょうか。またお気に入りファッションを紹介してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.