水卜アナ、料理も上手すぎて真似する人が続々…!?インスタライブが大好評『癒されました〜』

更新日:

5月25日、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが、自身のInstagramを更新。自身の手作りハンバーグランチを公開し注目を浴びました。

■水卜アナ、料理も上手すぎて真似する人が続々…!?

この投稿をInstagramで見る

... 第9回もありがとうございました‼︎ #おひるごはん一緒にたべませんか #ハンバーグ #チーズインアンドオンハンバーグ #目玉焼きハンバーグ #お子さんたちへ野菜アピール 日々変わっていく状況の中でも、 一緒にいただきますとごちそうさま、 付き合ってくださってありがとうございます。 たくさんアイディアをいただいたので 楽しいおひるごはんになりました‼︎ まだタネはたっぷりあるので ほかにもいろいろアレンジしてみます。 そして、まだまだはなしたりなかったので #お弁当と給食の好きなメニューおしえてください #次回はうどんです #いただいたコメントぜんぶおいしそうでまよっています

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、お手製のチーズハンバーグと目玉焼きハンバーグを前に嬉しそうな表情を浮かべる水卜アナの姿が。水卜アナは、インスタライブでランチ会を行い、たくさんのファンが参加してくれたことについて「日々変わっていく状況の中でも、一緒にいただきますとごちそうさま、付き合ってくださってありがとうございます」と感謝の言葉を綴りました。

この投稿にファンからは「ハンバーグめっちゃ美味しそうでした!」「今日も美味しそうに召し上がってましたね」「本当にお料理も上手ですね」「真似して夜ご飯はハンバーグにしたよ」「美味しそうにハンバーグを食べている姿に癒されました〜」などのコメントがあがりました。

9回目の開催となった「おひるごはん一緒にたべませんか」の企画は、今回も大好評だったようですね。また次回も、水卜アナが美味しそうにランチを食べる姿が見られるのが楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.